月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 昨日サボりましたね
2006-06-27 Tue 17:52
やっぱりまったりのイシュルトさんから。
いっこくバトン☆


Q1 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

不思議系ですが何か。

Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 
塾とスイミング。現在通っている塾とは別。

Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

本性がバレてきたことかな。
深夜の私はすごいですy

  
Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?
 
あだ名(ぇ

Q5 昔からのトラウマはありますか?
  
チャリの後部座席かな?
なんか足関連のトラブルが多いんだよね・・・・・・
チャリに足巻き込むわナンチャラで。

Q6 昔なりたかったものは何ですか?

サラリーマン(夢が無い

Q7 あなたの昔の失態を教えてください。

ないんじゃない?・・・・・・・・多分!!

Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。

変化なしだと思うよ。

Q9 次まわす人は
フリーですよ~





イシュルトさん曰く名前がないらしく、仮名の
彼氏彼女にするならバトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

関係ない~

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

しらな~い

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

私もできるし、関係な~い

Q.04 : 優しい人がイイ?

もちろ~ん♪

Q.05 : 面白い人がイイ?

とうぜ~ん♪

Q.06 : 強い人がイイ?

しらな~い

Q.07 : 気が利く人がイイ?

ですよね~

Q.08 : お金持ちがイイ?

それなりに・・・・ね
まぁ生活に苦労しなければいいですよ。

Q.09 : オシャレな人がイイ?

しらな~い

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

私カラオケ滅多に行きませんので披露するときはナイですy

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

踊る機会ないよ。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
      
普通でいいよ~

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?

流されて生きていく人ですから引っ張って欲しい派ですねぇ~

Q.14 : レディファーストはどう思う?

微妙~

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイで!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

副流煙っていいニオイだよね(危
吸いませんよ。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

別にいいよ~

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

破産するな。

Q.19 : 浮気は許せる?

ぶっちゃけ俺g(ry

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

知るかよwww

Q.21 : 好きなタイプを

面白い人~

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

暖かく見守る。

Q.24 : 理想の体形は?

知るか~

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートかなぁ~

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

いいんじゃん?どうでも。

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

まぁ・・・元がよければいいんじゃないかな

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人
もってけドロボー


食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??

パンですy

■好きな食べ物を3つあげてください

ラーメン、野菜、西瓜(マテ

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

シラネ

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

乳製品。マジでカラダが拒否る。

■それはなぜですか?

2歳のころからキライですから。牛乳。

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

レトルトでしたが何か。
俺が作ればよかったぜ。

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

玉子(コレステロール高

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

さて。なんだろうね。

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

そろそろ西瓜の時期だね!!!!!

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

西瓜(バカだコイツ

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

ヒトを食べ物で表現したくありません。
(つか、ダイフクっておいしい?)
ごめんなさいこれしか思いつかないんですハイ。

それでは~
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

全部やってくれたのですかw
ありがとです゚+.(´▽`)゚+.゚
牛乳嫌いな人って結構いますよねぇ・・・。
| 2006.06.28 Wed 06:45 | イシュルト | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

