月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 長い時間
2008-03-13 Thu 00:06
今日は友達からパワプロが帰ってきたので久しぶりにやりました。
Wii修理騒動以来です。

栄冠ナイン以外やるわけがないけどな。
そんなわけでWiiイレはおやすみ。
やっぱりこれめちゃくちゃおもしれー!!!!!
これだけでもう十分だわ。
他のサクセスとかいらん(マテ
今日は何故か時間が長く感じられた。
ホントに長かった。
そして眠かった。
友達が眠い眠い言ってた。
私もものすごく眠かった。

春ってことかな。桜が咲く季節です。
出会いと別れの季節です。

それでも私には何も変化がありません。
出会いも、別れも。

いやー先輩がいないっていいねー(全然違う

唯一あるとすれば先生たちか。
個人的には英語の先生に消えてもらいたい。
今日も自習でとんでもない課題を言い渡された。
正直モノを物凄くけりたくなった。

あの先生はいつもわたしをイライラさせます。
何だよ、長文書き取り15回×4て。
全部やらなきゃ欠席ってどーいうことですか。
まぁ15分で終わらせたけどね。

んで・・・なんで出席番号順に並べないとダメかね。
ホントに・・・・・テストでもとんちんかんな問題だすしさ・・・マジでどっかいってくれないかなーと思う今日この頃。

今日の名言。
足田満成は幻覚寺を立てて、関ヶ原の合戦を起こした。 by弟
笑いが止まりませんでした。
それではおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

久しぶりですねー。はい。
やっとこさ受験が終わったので来てみました(●´ω`●)ハニューン

受験終わってもうハッピーハッピーベリーハッピーって感じデス(笑
開放感がドバドバあふれてきてます。マジでッ☆

グハッ'’(゜∀゜)’’
なかなか弟クンいいコト言いますネぇー!!!!!
幻覚寺。。。wきっと幻覚なんだろぅなー(^ω^)
ツッコミどころ満載だぁ♪\(^▽^)/
| 2008.03.13 Thu 15:47 | るい | 内容修正 |

お久しぶりですねー
そーか名前変わったんだったな^w
すっかり忘れてたw

受験お疲れ様ッス
私は今年が受験でベリーベリーアンラッキーってカンジですww
閉塞感がドバドバと溢れてきますマジでw

きっとぼんやりしているんだろうね。
ホントつっこみどころ満載だw
| 2008.03.15 Sat 01:50 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

