月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ひなたぼっこぼこ
2008-03-12 Wed 02:11
今日のゲーム。
・Winning Eleven 2008 プレーメーカー。
アイルランドと対戦。
4-3で辛くも勝利。
当然後半ロスタイムのゴール。
決勝トーナメントに1位で進出。

決勝トーナメント1回戦、オーストリアには4-1で余裕勝ち。
スキルがマンタンになったため、1人主力が外れる。

決勝トーナメント2回戦。
いつもオレがWi-Fiで使っているイタリアと対戦。
1-3から猛追。
4-3にするも後半ロスタイムに失点。
4-4に。
延長前半を終え、延長後半に遂に力尽きる。
4-5で負けました\(^o^)/オワタ

次は3位決定戦ってところで終了。
まぁ・・・こんなもんだろ。
やっぱりレベル4は強いよ。
今日はようやくというべきか。
人文字の撮影がありました。
うん、面白かったよ。

まぁ・・・・・ね。
どんな風に撮れたのかはしらないけど。
きっと本大会の時に出てくるんだろうなぁ・・・・・
リハーサルの写真みせてもらったけど普通にオレ判別可能だわ。
まぁいいか。

ちなみに本番はどこからともなくヘリコプターがやってきて上空を旋回。
パシャパシャ撮っていたのでした。
んでもって毎日新聞社のメッセージが降ってくる。
上空からね。
滅多に見られるものじゃないよね。
結構面白かった。
その時のポカポカ陽気がヤバくてすごい眠たかった。
後の授業にまで影響を及ぼすほど・・・

音楽とか死にそうだった。
でも頑張ったよ。
鑑賞で追い討ちを軽く食らったけど。
放課後は軽く大富豪してギリギリの勝ちを繰り返して、家に帰って寝た。

んで現在に至る。
シゴフミはアレだな。
ゲーム脳でsk
いいハナシだった。
ちょっとグサグサきたけどなww
この内容は深夜アニメでやる内容じゃない。
マジでグサッと来たよ。

でも最後はいいハナシだった。・゚・(つД`)・゚・。
ちょっと感動したよ・・・

それじゃーおやすみ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

