月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やりたくねー
2008-03-11 Tue 23:45
約2ヶ月ぶりのバトン。
枕のまったり日記の枕さんより。
1.そんな6人にバトン
どんな人ですか。

2.お名前は?
シミリア。

3.おいくつですか?
永遠の17歳。

4.ご職業は?
高校生。

5.好きな異性のタイプは?
永遠の17s・・・なんでもないです。

6.特技は?
低燃費。

7.何か資格を持っていますか?
英検。

8.悩み何かありますか?
朝起きれません。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ほうれん草とホタテのバター和え。
大根の煮物とか。

10.好きな人はいますか?
いないんじゃないんですか。

11.貴方の愛する人へ一言
しんd(ry
愛しすぎてころs(ry

12.回す人6人を指名すると同時に、その人に他者紹介を簡単にお願いします。
えーと、その・・・なんだ。
・朝にこの記事を見た人
・部活をしてない人
・ジブリ嫌いな人
・夜更かしが嫌いな人
・この記事にコメントをした人
・生きたくて仕方がない人。

どれか2つ当てはまったらどーぞ
人じゃないとか野暮なことを言うな。

13.最近買ったものは?
Winning Eleven 2008 プレーメーカー
マジで神ゲー。

14.理想のデートコースは?
気分。

15.今の恋愛を一言で言うと?
独り身。

16.今まで年上と付き合ったことがある?
ない。

17.この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
朝ごはんなんていらない!

18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷物の準備。
WalkmanとかケータイとかDSとか。

19.あなたは本気で酔った時どうなりますか?
必死で寝る。

20.好きなお笑い芸人は?
みんなもうダメじゃね?

21.あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

22.送り主のいいところは?
東方好き。

23.最後の発信履歴はだーれ?
家。

24.今までで一番嬉しかったプレゼントは?
意味のわからないカブトムシの鉛筆削り。

25.最後の着信履歴はだーれ?
親だね。

26.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
人を振った事があります。

27.カラオケでよく歌う歌は?
君が代。

28.萌えのツボは?
ゆかりんいいよゆかりん。

29.生まれ変わっても、同じ性でいたい?
いいんじゃないかな。

30.すね毛が生えていますか?
どう思いますか?

31.一時間前は何してた?
パソコン。

32.恋をするとどうなりますか?
死ぬんじゃね。

33.今日何回トイレに行った?
3回。

34.バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?
この地から出て行きたい。

35.行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?
北海道。

36.子どもは何人欲しい?
最高2人。

37.今、一番したいことは?
ネット。

38.最近、何で泣いた?
あくび。

39.明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?
シゴフミ。

40.山に囲まれた家どう思う?
土砂崩れで死ぬ。

41.あなたが3番目くらいに好きな言葉は?
ですよねー

42.小学校6年生の時のお小遣いは?
500円。

43.次のクリスマスには何が欲しい?
本。

44.今日は何時に起きましたか?
8時。

45.今日の昼ご飯は?
食べてない。

46.あなたの好きな場所は?
自分の部屋。

47.半年後のあなたを予想して!
苦悩と絶望。

48.自分の県の自慢して~♪
甲子園に行くよ。

49.悩み俺にぶちまけてみ
空気読め。

ありがとうございました。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

