月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 充実した大会
2008-03-11 Tue 01:01
今日はゲームしてないなー
帰って溜めてたビデオ見てゴハン食べて寝た。
それだけ。

Wiiwareは25日で確定。
ポケモンが1000円で意外と高い。
FFは前から言われていたとおり1500円。

火曜日ってことはVCと同時配信か。
その週が3月ラストだから金曜日にVCと一緒に発表されるのかな?
まぁなんにせよ楽しみだ。
さて、今日は球技大会!
さてさて結果の程は・・・?
本来ならば昨日言ったとおり、人文字だったんですけどね。
雨で球技大会が前倒しになりました。
昼には晴れたけどなっていうのは内緒。
生徒会長のバカが!どうみても昼に晴れるのは目に見えてた

さてさて、本題の大会は・・・
熾烈な戦い。

ちなみに私はフットサルに出場。

初戦は1-1で引き分けだったのです。
ちなみにこのときスライディングミスって膝痛めた。

2戦目はいつも放課後遊んでいる理系トップクラスの連中。
中学の友達もいて結構マジメに楽しくやりました。
久しぶりに一緒にフットサルしたー
10月頃以来か。

結果は0-1で負け。

3戦目は体育科。
1-1だったんだっけな。
まぁ負けなかっただけよかったかな。

4戦目は理数科。
元サッカー部だらけとインテリチームとは思えない強さを発揮。
ちなみにこっちも中学の友達がいたり。
しっかしこのチームがうまいうまい。
ヤバすぎる。
全力で守りきりました。
0-0の引き分け。

最終戦は理系の普通クラス。
4-1くらいで勝ったのかな。
唯一勝ったんだよね。

んでもって私のチームがいたグループの1位は大衆の予想を裏切って理数科。
うん、やっぱり強かったもん。ヤバかったもん。

もう片方は体育科だったかな。
こっちは優勝候補だったからね。
まぁ順当といえば順当。
ちなみに無失点。すげええええええ。

んでもって決勝。
3-2で体育科の勝ち。
理数科のクリアミスのオウンゴールがなければどうなっていたことやら・・・・・

それでもって恒例の優勝チームVS教員チーム。
1-1の延長で3-1で体育科の勝ちだったのかな。
やっぱりすげーな。

ちなみにうちのクラス女子は優勝したらしい。
何故体育科に勝てるのかが疑問だ。
競技はドッジボールね。

まぁ・・・すごいな。
それにしても楽しかったー!
去年より楽しかった!!!

来年・・・ぁー3年は今年か。
まぁ頑張るよ。
あえて前評判の高かったバスケチームには触れないでおこう。
放課後に例の理系トップクラスへ。
いつも遊んでいるヤツがキーパーしてて、ちょっと面白かったんだよね。
そういう体つきじゃないしな。

いろいろとからかった後で、理数科へ。
途中軟式野球部の会合を邪魔して、珍しい人を発見して、会合が始まったのでそそくさーと逃げた。
んでもって理数科。
フットサルで対戦した人と話した。
オレは何もしてないよ、頑張ったのは○○君と○○君だよ。
とか言ってたけど守る側としてはアンタが一番ややこしかったんですけd
・・・まぁいいや。
んでその人たちが汽車で帰るのを見送ってから帰りましたとさ。
俗・さよなら絶望先生がありました。
うん、原作ネタだったね。
それも11巻の。相変わらずネタが最近すぎるwww
多分偶然なんだろうけど。
南大門といい今回の教師と生徒の恋愛ネタといい。
昨日校長が捕まったばっかりだろーが!!!w

うん、面白かったよ。

破天荒遊戯はアレだな。
どうみてもコレは二期がある。
どんなに素人でもわかるぞコレはw
まぁ他のアニメと違って10話で終わったし、まぁ・・・ね。
とりあえず子安をなんとかしてくれw
ネウロみたいで吹いたww

ちなみに、もちろんこのブログも本気を出しては超人気になってしまうのであえてデチューンしてるんですよ。
明日こそ人文字?
それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

