月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン Wiiイレの悲劇
2008-03-10 Mon 00:03
今日はカスロボV2(ひどい略し方だな)をクリアして、完全クリアは無理だと諦め、久々のWiiイレ。
レベル3じゃ普通に二桁得点が当たり前なので、レベル4にグレードアップ。

世界が違う。

初戦からVSドイツで2-2の白熱した試合を繰り広げ、後半ロスタイムに1点ゲット。
そのときに実況のジョンカビラは確かに言った。
「入れれば勝ち!」と。

だが悪夢がシミリアを襲った。
とりあえず察しろ。

一応勝ったけどね。4-3で。
グループリーグで勝ちと引き分けは大きく違うんだよこのやろー。
引き分けてたらどーなったことか・・・シミリアの悲劇になってたかもだぜ(ネーミングセンスゼロ、つか使いどころ間違ってる、ってかツッコミ長い
さぁ、グループ1位に向けて突き進むか。ってところで今日は終了。
結局1試合しかしてないな。忍耐力ないなー。
年かね・・・
昼から久しぶりに野球をした。
5時間くらいやったんじゃないか。ぶっつづけで。
うん、死ぬわ。
何打数何安打かも覚えてない。

でも楽しかったね。しっかしまー運動不足だなー
体育頑張るか!
帰ってからいざニコニコ。
今日やった野球関連で、ハプニング集見てアホみたいに笑ってからtrue tears。
2週続けて最終回展開ですか。
もうすぐ終わるんだからって毎回最終回展開やられても困る。

破天荒遊戯は最終回。
これくらいはテレビで見ようかな。
3話以来だ。

シゴフミと俗・さよなら絶望先生もテレビ。これはいつもどおり。
明日は甲子園のアレだ、ほら、なんかあるじゃん。
試合の前に高校はこんなんですよーって紹介するヤツ。
アレの最終撮影があるらしい。
火曜日にも撮影があるとは聞いてたけどね。
実際某理数科には来たらしいし。
先生がホワイトボードに「全員国公立合格!」なんて書いてたらしい。
とりあえずセンターの残り日付を間違えんなww
あと340日もねーよwww

そんなことはさておき。
そんなわけで明日の最終撮影。
何故か私のクラスまで参加することに。
とりあえず校庭に並ぶ。ある規則によって。
それで空中から写真を撮るわけですね。

そう、人文字ってヤツです。
たしかNHKだったから、これが初の全国テレビデビューだぜ!!!!
そんなわけで、もし放送されたら(つか放送されないと困る)探してみてください。

それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

