月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン アクセントも必要
2008-03-09 Sun 01:46
今日はずっとカスタムロボってました。
久々にやると勝てない。

Wiiで、カスタムロボV2。
バーチャルコンソールでダウンロードできます。(有料)

何この宣伝。

なお、噂によると来週のみんなのニンテンドーチャンネルにWiiware特集が来る・・・らしい。
あくまでも噂ですよ。ソースはセーガーの有名な人のブログ。
やっぱり17日スタートかな・・・?
少なくともFFはそうだと睨んでたり。
今日は久しぶりのがっこー。
教室に行ったら・・・誰もいない。

・・・あ、あれ?今日なかったっけ?
なんて思ってると、クラスメートがやってくる

「あれ?1人?」
「はぁ・・・どういうわけか。今日ってサテラインの日だよね?」
「うん。教室が違うのかな?」
「ぁーホワイトボードになんか書いてあるよ、2年1組か」
「気づけよ・・・」
「ごめん、とりあえず移動しますかー」

移動したらそこにいた友達にお前らつきあtt(ryとか言われたのは言うまでもなく。
違いますよえぇ。

それからセンター数学解いて、DVD解説スタート。
目の前のヤツはCLANNAD見てたけどな。
BS-i見逃したからって頼むなよ・・・←共犯者

点数は悲惨だったな。
十分条件と必要条件を間違えるとか・・・ミスったなー。
それからちょっととあることをして楽しんでから、(色々な理由で言えません)親をぼけーっと待って、帰宅。
それからラーメン食べて1時間ほどロボって・・・そう、寝てしまった。

確か午後2時頃。
起きた。

周り真っ暗。

ケータイを開く。


午後9時34分


(ノ∀`)ヤッチマッタゼ。
うん、マジでここまで寝るとは思ってなかった。
1年ぶりくらいにエンタの神様を見てみる。
・・・・・超つまらない。
なにこれ?ってくらいつまらない。
親が爆笑している意味がわからない。
そろそろ打ち切りだろコレ。って思った。
説教早送りリモコンにはちょっと笑ったけどね。
んで、嫌気がさして途中でパソコンを起動。
ニコニコの動画をYoutubeにあげてそれに外人がコメントしていたヤツには吹いたww
誰がうまいこと言えとw
天才だな向こうの人は。
あんなセンスでこのブログも書いてみたいね。

あんまり媚びるのはお断りだけど。
CDTVのランキングって意味不明だよね。
いくら独自集計でもここまでオリコンと食い違うか・・・?
まぁどうだっていいけどね。
それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

