月のアイコン クラブのワールドカップ
2008-03-07 Fri 02:56
タイトルが若干古い?でもそんなの(ry
とりまー今日もWiiイレでさー
とりあえず・・・・えっと、いつになったらチャンピオンズロードは終わるのかなコナミさん?
そんなことは置いといて、我がクラブチームのライバルチームが決まった。

インテルだな。
まず最初に予選リーグで当たって2-2の引き分け。
それで決勝トーナメントの決勝で再び対戦。
延長戦までもつれ込んで3-2で勝利っていうなんとも素晴らしい試合を展開しました。
これは鳥肌モノだったよ。
こう、なんていうか・・・久々に対CPUで燃えた。
それまで他のクラブは6-2とかザラにあったからね。
何故かインテルとだけ好勝負っていう・・・
まぁたまにはライバルって必要だよね!!!
といいつつしばらくは対戦しないんだけど・・・・・w
今日は友達とPS2のウイイレ10をやることに。
PS2は人生で10回も触れたことがない(実話)ので、当然操作とかサッパリ。
まぁ勘でやりましたけどね。
結局2戦やって3-5、0-3と惨敗。

まぁこんなもんだろ。うん。
勝てないorz
解散した後は適当にブログのテンプレを少し削ったり。
晩御飯食べた後は少し寝て、弟の大声で起こされてかなり不機嫌になりながら久々にスマブラ起動。
おきらくでカンを少し取り戻した後に、フレンドと対戦。
とりあえず吹いたwwwあんな裏ワザがあったのかwww

今度友達が来た時にやってみよう。
ぜってー非難轟々雨嵐に間違いない。
1話以来久しぶりにAYAKASHIを見た。

とりあえず色々と意味不明。
わかったのは、相変わらずグロい、主人公弱い、仲間死亡、杉田強い。

コレくらいかな。
明日も休みって幸せだよね。
これで土曜日もいつもどおり休みだったらよかったのに・・・!
それじゃーおやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

どうも久しぶりです!
僕はサッカーに関心がないんで全然分からんけど、
ウイイレは何回かやったことありますよ。
でも何回やっても上手くならへんのがショックorz
パワプロは簡単なんですけどねえ(ぁ
| 2008.03.07 Fri 21:05 | 夢見月 | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.07 Fri 23:27 | | 内容修正 |

>夢見月さん
お久しぶりです~
関心なくてもWiiイレやればきっと関心を持ちますよ
(半ば強制
大丈夫!Wiiイレなら以下略
そこらへんは慣れですからね・・・・

パワプロはカンタンですよねwうん、カンタンだww

>匿名希望の茶色い人へ
うん、せっかくなのにゴメンね。
わかった、もしやることがあったら声かけるね。
| 2008.03.08 Sat 00:27 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター