月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いざ、高校入試へ
2008-03-06 Thu 00:05
明日から高校入試の為休みだったりします。
ゆっくり夜更かしできますね。

Wiiイレしかやらないけどな!
スマブラ?
あぁ・・・・・やろうかな(やる気ゼロ

神ゲーすぎるぜWiiイレ。
少し前まではスマブラを神ゲー神ゲー言ってたのに何だこの変わり様。
さて、今日も高校ですが高校入試関係でちゃちゃっと終了。
目が覚めたら終わってた(マテ

んで、家に帰って適当にぼけーっとケータイ弄ってからイザWiiイレ。
最後のデカイ大会に挑むことに。
ってところで塾へ。

こっちもこっちで色々あってぁーつっかれた。
まさかあそこまでハヤテに食いついてくるとは思わなかった。
それでもって現在に至る。
明日休みだから1話以来のAYAKASHIをみようかな。
明後日はこれまた1話以来の狼と香辛料でもみようかな。

コレらは全て予定です。
ニコニコ動画がSP1になりましたね。
モバイルは大して変化なかったのが残念。
プチプチノイズなんとかならんかねー

とりあえずH264の綺麗さに吹いたwww
まぁ30分アニメとか多くても30Mで済むしな。
それを考えれば結構高画質なのができるのか。
AIR1話の高画質さは異常すぎるwwwwwwww

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.06 Thu 22:07 | | 内容修正 |

う~ん・・・微力ながら手伝いたいのは山々だけど、日曜の昼はちょっと無理かな・・・
ゴメンorz
| 2008.03.07 Fri 02:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

