月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 惨劇、いよいよスタート
2008-03-05 Wed 02:44
Wiiイレ。
遂にレベル5キーパーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
守護神として期待します。
ところでWiiconnect24でゲットした選手が邪魔な件について。
ちゃっちゃと放出するに限るよね。常識的に考えて。
思い入れもないし。

いよいよ終盤。
最近負けナシ。強いぜ!!!
さて・・・数学に欠点保持者がいることが明らかになりました。
オソロシス。
誰だ!!!!!・・・オレか?( ̄へ ̄|||)
まぁオレでもいいんだけどね。
数学Ⅱなら欠点とっても留年しないし。
気楽にいくさ。

現代社会の出来のよさに吹いたwwwwwwww
オレ現代社会だけは天才過ぎる。

久しぶりに放課後は楽しんだ。
面白かったね。
さて・・・深夜アニメが絶滅の危機に瀕しています。
テレビの深夜放送自粛しては? 自民、環境対策で検討へ
こんなのよりもっと他にすることがあるだろ。
てか麻生さんが黙っちゃ(ry
アニメだけじゃなく面白いものあるのになー深夜。
NHKとか癒されるぞw

実写映画版「ひぐらしのなく頃に」の公開日が決定、日本中が惨劇に挑むことに
ある意味惨劇に挑みますね。
兵庫京都で上映されるからいけるな。
いってみようかね・・・・・
やっぱりやめとくかww

CDは買う。
またはかr(ry

それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

