月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 無縁
2008-03-04 Tue 01:32
本日は、いつもより違ったパターンでお送りします。

最初は先ほど終了したアニメ、俗・さよなら絶望先生について。
とりあえず○○ファイトに盛大に吹いたwww
ニコニコで予備知識(本編じゃないよ)を見ていたとはいえシュールすぎるwww
つか何回やってんだwww

それと本編に某京アニ製作の原作者が女の様な名前で実は男のアニメ、鷲宮町鷲宮1丁目8番6号‐1に住民登録した女子高生とその他が出ていて更に吹いたwww
それと杉田のメッセージ見てみた。
テライミフwwwww
誰かマジで解読してくれww

ところで○○○○さんから苦情は来ないのですか・・・?
Winning Eleven2008プレーメーカー。
チャンピオンズロードを進行中。
残るは強豪がひしめく北ヨーロッパリーグステージ3のみ!
頑張るぜー

あとフォーメーションを大幅に入れ替えた。
少しは総合力がアップしたかな?
後半は卒業について。
若干シリアスです。
今日は卒業式でした。
つまり。
本日をもって3年生はほぼ完全に学校から姿を消します。

改めて思ったこと。
結局何のかかわりもなかったなぁ~と。
ものすごく間接的にはあるんでしょうけど、直接的にはありませんでしたね。
話すこともなかったし。
これは下級生にも言えること。
まぁ部活やってないから当然と言えば当然でしょう。

ブログ上ではかなりありましたけどね。
とりあえず3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!!
さて、ここで今の3年生が成し遂げた事を思い返してみましょうか。
まず、一番印象深いのが、まさかのテレビ番組出演。
しかもスペシャル枠とか。
確か1年前の夏だったよね。
アレはなかなかシュールだった。
5人組で出演した、そのうち1人は後にも度々登場してたり・・・

2番目は校歌。
壮行会の時とか、みんな普通に黙ってるんだけど、3年生の一部だけバカみたいに大きな声を出していた。
ホントバカみたいに。
でも、それがとても面白くて、ちょっぴり楽しみだったりした。

3番目は・・・学園祭か。
なんか無理矢理変なものを押し付けられたような・・・・・よく覚えてない。

とりまこんなカンジ。
式の最中は、あまりにも長い我らが定年校長の祝辞を子守唄に永眠もとい睡眠。
来賓の時も構わず睡眠。
式の最中は先生もさすがに叱れないしな。

ただし、ある1人の、
「昨今は情報化社会、国際化、グローバル化が推し進められて、情報がいたるところにあふれています。ネットに依存せず、動画共有サイトに没頭せず、情報を正しく判断する力を身につけてください。」

とりあえず国際化=グローバル化じゃないのかというのは置いといて。
ネットに依存せずのところで不覚にも目が覚めた。
オレのことですかコレはw
つかむしろオレのことで間違いないだろw

一応情報を見極める力はついているんだぜ><

卒業生の答辞。
変な音楽が流れてきて流石にコレはガマンできなかった。
友達も笑ってた。
うん、ごめんね。

そして、卒業生の退場。
誰も泣いてなかったね。
中学の時よりかは成長しているのだろうか、私たちの卒業もこんなカッコイイカンジで終えられるのだろうか。

そもそも進級できるのかっていうね。
さて、高校の卒業も大事ですが、マンガ紙上でもあるマンガが卒業しましたね。

その名も・・・庭球108式・・・じゃなかったテニスの王子様。
遂に最終回を迎えたそうですが・・・・・
最後の最後でまたやらかした。
コンビニなどで見てみてください。
きっと吹きます。

最後にもう一つ。
NTT DoCoMo FOMAシリーズから一つ。
Dが消えます。
三菱が携帯事業を撤退するそうです。
Dと言えば独特のスライドケータイが魅力。
周りにもちらほら、授業中などの使用に優れていたため周りからは惜しむ声が発せられています。

ではでは。また明日。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

