月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン どこでもフリーラン
2008-03-03 Mon 01:33
今日のWiiイレ。
友達と対戦!
とりあえず微妙な結果。
一応勝ち越した・・・よな?
それくらい微妙。

友達と対戦!その2
Wi-Fiで対戦。
ちなみに同一人物。
とりあえずラグにも負けず勝ちました。

センタリングが決まると以下略
明日は卒業式です。
前にも書きましたがヒーターがヤバそうです。
最大の敵。
薄着していこうかな、いや、そこは負けずに普通のセーターでいくしかなかろう。
どーせ寝ても保護者の前、注意されないしなww

つーかオレみたいな引きこもりもとい帰宅部な人には先輩どころか後輩となる人もいないわけで。
正直行く価値ないです。
何のために行くのかわかりません。
あえて言わせてもらおう。
卒業生○○!(自主規制

つか去年まで休みだったのに何故今年はあるんですか。
よく考えたら卒業生悪くないですお疲れ様です。
今年定年の校長○○!(やっぱり自主規制
つか理由はわかってますよハイ。どーせ定年だからに決まってますよ。

ぁーもうイライラする。
どーせまた演説で噛んでオレを笑わせようとするんだろチクショーめ。
とりあえず授業はないからいいか。

さっさと済まして帰って寝よう。
そんなわけで、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんばんは。
私の通う高校は今日が卒業式でした(在校生は強制出席です。逆に入学式は在校生は出席しません)。
うちの体育館は寒かったんですが、暖かすぎるのも考えようですね。
うちの校長も日頃から滑舌が悪いです。校長の話のときに在校生から「何言ってるかわかんねよ」と野次(つっこみ)がとんでましたよ(卒業式なのに……)
| 2008.03.03 Mon 22:21 | koto | 内容修正 |

一緒だったんですね。
私の学校も入学式は出席しません。

寒いよりかはマシなのでしょうが、やっぱり睡魔がね・・・

さすがに野次は飛んで無かったかな・・・
楽しく終わったカンジですね。
| 2008.03.05 Wed 01:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

