月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1年後の絶望
2008-03-02 Sun 01:55
Wiiイレ買いました!
ちょこーっと操作練習して、いざWi-Fiでびゅー。
ふっつーにぼっこぼこ。
守備がサルすぎるwww

それから友達と対戦。Wi-Fiでね。
9勝2敗だっけ。
とりあえずPK戦で負けたのはいいけど(PK全部外したけど)、最後で負けたのは痛いなぁ・・・
1勝10敗でもいいから最後勝ちたかった・・・

とりあえずWiiイレは神ゲー。
異論は一切認めない。
センタリングやコーナーキックからヘディングとか決まるとテンションがヤバいww
さて、今日は高校人生初めて土曜日に学校に行きました。
名目:衛星放送授業。

名前は超近代的ですが、実際はセンターの問題を解いて、解説をビデオで聞く。

衛星全然関係ないwww
ちなみにセンターは国語だけで、109点。
高3の平均が確か120点前後だから普通に低いww
まぁ言い訳をさせてもらうと、現代文はいいからね。
問1とか50点満点中42点だったし。(1問間違い)
まぁ古典と漢文合わせたら38t・・・ちょまtなにをs

はい、古典と漢文頑張ります・・・・・
まぁそういう点数は置いといて、解説が神だった件。
古典の解説:まぁ普通。サクサクと進んだ。カメラ目線なんで「こっちみんなwww」と思ったオレは確実に(ry
漢文の解説:どうみても感じ悪い。(not meanings はまさk(ry) グダグダ。
現代文の解説:神。色々と吹いたwww
・解説中いきなり笑い出す。
・東北っぽい訛りがあって発音がおかしい
・無駄にリアル(例文:え?わからないって? そーだねわかりにくいねー)
・1問の解説が他の2名に比べて明らかに長い。

はい、笑ってサーセンでした。
でももうカンベンしてください・・・・・お願いだから。
最後に一言。
今日のゼロックスは酷かった。

ではでは、オヤスミナサイ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

