月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やってられないんだZE☆
2008-02-29 Fri 00:56
今日のテスト。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

察してください。
両足が田んぼに浸かってきました。
あ、あれ・・・底が・・・・ないぞ・・・・・?
明日は英語Ⅱと保健と日本史。
英語さえ出来ればおk。
日本史は悪くても欠点つかないからねグヘヘヘ。

まそっぷ!
ぁ、スイマセン。タイトルからギャグマンガ日和でさーせん。
いやー・・・数学はいつまでたっても出来ないなぁ。
NEC_0578.jpg

ブ ロ グ 閉 鎖 の 危 機 。
とりあえず吹いたから載せてみた。
ディズニーから圧力は来ないよね、よね?

さて、CLANNAD見て寝るかな。
オヤスミノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

