月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン さぁて、売りにいくか
2008-02-28 Thu 00:15
古典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
化学キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
数B\(^o^)/オワタ

一番肝心な数Bが終わったwww公式間違えて覚えるとか終わっとるwww
コレは先生に擦り寄らなければいかんなwww
えへへへへへへ(壊

いやー・・・ヤバいな。
うん、そんなこんなで精神崩壊。
・・・は関係なく家に帰って5時間は寝た。
最近夜寝るときは布団に入ってから1時間経たないと寝れない件。
昨日なんて4時だぜ。
毎日3時4時に寝たら体が持たんわwww

明日から入院してたおばーさんがウチに来るし、変なところは見せられないな。
まぁ・・・大丈夫だろ。成績以外は。

そんな1日。
それでは、おやすみなさい。
心なしか暗いのは気のせいです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

