月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 地獄の前日
2008-02-27 Wed 00:03
とりあえず・・・明日がいよいよ山場です。
明日さえ乗り越えれば一気に負担が軽くなります。

それほどキツイラインナップ・・・・・

数学B、古典、化学・・・どれもこれも苦手なモノばかりです。
勉強しなければ!
人間の集中力は大体90分が限度なんだそうで。
でも90分じゃどう考えても足りないので、頑張らなければ!
ガンバルンバ(また余計な事を

サントラとともに、勉強します。
サントラと言えば、実写版ひぐらしのテーマソングのWHEEL OF FORTUNEの発売日が決定しましたね。

4月は近いようで遠いなぁ。
ことわざ?通りに3月が去ったらすぐか。
もうすぐニコニコ動画(SP1)が始まります。
何が変わるのか楽しみー
ひそかに携帯版もVGA対応してくれないかなぁと思ってたり。
てか音がブチブチなるのなんとかならないかなぁ・・・・・・

そして、その期待の裏で残念なお知らせも。
stage6が遂に閉鎖だそうで。
高画質を追求しすぎたんだね。
まぁクラッキングされてからおかしかったもんな。
仕方ないか。

ではでは。
テストが終わるまで大したこと無さそうなので中身薄いですがご了承ください。

どうでもいいけど古典のワークに孔明が出ただけで吹いたww
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

