月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 前日準備
2008-02-26 Tue 00:50
テスト前日にゲームなんてやってられるかぁぁぁぁ
パソコンはしてるけどね。

てか今度はモンハンか・・・・・
ポーションと同じ末路をたどりそうだな・・・・・

今日は学校がスピード終了。
多分いつもより集中してたからかな。
ただ、ちょっと英語はキレそうだったから寝てやったけど(オイ
英語の先生マジで評判悪いからね。
尊敬してる人いないんじゃないか。
一個一個余計なことを言い過ぎる。
言わなけりゃいいのにさ・・・・・

そして放課後は天才集団の理系トップクラスへ
みんな化学やってるなかでオレだけ現代社会ww浮いてるわー。
中学校のハナシとかした。
だいぶ盛り上がった。
懐かしいなー、あと色々と爆笑したなー。
家に帰って体力回復した後は勉強。
暗唱文例集覚えないと。
大変だ。
つか明日はいいけど2日目が鬼門すぎる。
古典、化学、数学Bってどれもオレが苦手なヤツwww
ヘマしないように頑張ります。
まぁ学年末は進級の都合上評定が緩くなるんだけどね
そんな時でもアニメは見る。
気分転換は大事さっ。
さよなら絶望先生。
とりあえず面白かった。
最後は怖かったけどな!!!
犯人はヤスに盛大に吹いたwww

ではでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

頑張ってください!!

なーんて言うけれど、自分は頑張ったためしがありません←最低。
いつもギリギリでした。

無理はしないでくださいね♪
| 2008.02.26 Tue 14:41 | 琉美 | 内容修正 |

頑張りますよ!!!
頑張ってギリギリなので頑張らなくては。

ありがとうございますー
でも若干無理をしてみます笑
| 2008.02.26 Tue 23:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

