月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン FC2にダマされた
2008-02-25 Mon 00:35
管理画面統合って今日かと思ってた。
脱字で曜日が抜けてるんだよww
しっかりしろwww

今日のゲーム。
・スマブラX
オレ曲を設定しなおす。
1時間かかったw
ゼルダは神曲が多すぎて調整に困る・・・・・
あとカービィとかね。
FEとF ZEROは詰め込みすぎ自重ww

・友達の家でWiiイレ
操作に慣れてきたので頼み込んでWi-Fiやらせてもらいました。
サンクス。
ラグが全然ないなー
スマブラ、Wiiイレを見ると、ドラゴンボールは何であんなにラグラグなんだ・・・?
甚だ疑問だ。
結果は聞くな。
昨日のCDTVはちょっと吹いたww
アニソンはまだしもアイドルマスターはねーよwww

true tearsは相変わらず昼ドラ展開。
つかどうみても最終回です本当に(ry
電波って感染するんだな・・・・・
そしてツッコミどころ満載。
次回は・・・原作のレーティングが本領発揮のようです。
てかあのファンタのMAD吹いたwww

ついでにシゴフミも見てみる。
こっちは親父が電波すぎるwww
展開は( ´ー`)?
カナカの使い方間違ってるwww
そうか親父はあのマンガの作者だったのか!
てか両親のネーミングセンスひどいなwww
ヒロシ自重w
あとHit数は吹いたwww

ついでについでに破天荒遊戯も見てみる。
こっちはテラBLwwww
粉塵爆発か・・・化学の勉強になるなぁ(違
てかこっちは子安かwww最近よく見るなー、仕事頑張ってるねw
アニメネタしか話すことがないのさー。

リアルネタと言えば、友達がいきなり、「オレは昔チャリのあまりの速さから服部の黒い彗星と言われていたんだぜ。」

誰も聞いてねーよ。
つか服部ってどこだ。バーローしか出てこん。

それだけ。
IZA勉強ノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

