月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんとスパムの多きことか
2008-02-24 Sun 02:21
いやースパム多いですね。
もうめんどいですねー。
毎回、メール来る→消すのループですよループザループってか。こんちくしょー。

まぁ気長にお付き合いしていきますさ。
どーせ対策しても無駄だしな。
コレもこのブログが有名になtt(ry
昨日のスマブラ武者修行はあまり勝てませんでした。
アイテムが・・・アイテムがぁぁぁぁぁぁ、憎い。
スマッシュにカウンターをしようと準備したら、後ろから緑コウラが・・・・・
なんて罪深きヤツなんだ!!!
おかげでスマッシュがヒットして吹っ飛ばされてしまった・・・orz

そんなスマブラ日和
ハヤテのごとく!はちゃっかりオープニングの歌詞が変わってるのね。
違和感の原因はコレだったか。

ハヤテは毎回ピーピーうるさいよなぁ・・・・・
確か取れてるんだよね、DVDだと。
まぁ大体わかるからいらないよね。
ニコニコ動画の米国版の戦隊モノに爆笑したww
火薬多すぎるwww
てかカオスすぎるwwwww

他にも色々な動画で笑い倒れそうになって、いざ勉強。

・・・・・難しいよねー
明日ものんびりまったり勉強します。
・・・・・むずかしいよn(ry
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.02.24 Sun 19:06 | | 内容修正 |

イエス、ハイパーヨーヨーですw
なつかしー

登録しておきましたー
時間帯が合えば勝負しましょう!

| 2008.02.26 Tue 23:54 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

