月のアイコン 奇跡の値段
2008-02-23 Sat 00:46
今日のゲーム。
友達の家でWinningEleven2008 プレーメーカーを体験。

おwwもwwしwwろwwすwwぎwwるwwww

フリーランサイコー!!!
スマブラそっちのけでやらしてもらいました。
ありがとうございます。
ってかマジで面白いwwヤバいなwww
どう考えても神ゲーだろ常識的に考えて。(文法おかしい)

うあーやりてー
高校のハナシはまぁいいんだ。
正直充実はしていない。テスト前でみんなピリピリしてやがる。
その中でも能天気な私たちのグループは、放課後に火曜日話したところへキューブを買いに行きました。

ただ、別店舗で3色コード、コントローラー付きで4500円だったそうです。
それを考えるとあの店の2550円はあまりにもおかしい。
コントローラーやコードは期待できない・・・そう思っていました。

ですが。そう、まさかの展開。
全て揃っていました。
足りないと言えばメモリーとソフトだけ。
キズを除けばまさに新品同様の状態。
コレは奇跡的すぎる。
ちゃんと動いたみたい。
うん、よかったね。
灼眼のシャナⅡ
あの展開を飛ばして対“聚散の丁”ザロービをするか・・・・・
1期OP意味ないじゃねーかwww
何考えてんだろスタッフは・・・・・
そして意味不明なところで切るなww
来週wktk
これからスマブラ武者修行の旅に出てきます。
では。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター