月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 初対戦の末に・・・
2008-02-22 Fri 01:45
ぁー初めてフィストさんとスマブラで対戦しました。

強すぎるwww
HAHAHA勝てないんだぜ。3戦全敗。
まさか対人用キャラMr.ゲーム&ウォッチが大差で敗れるとは・・・・
そういえば相手が落ちるって言われたときの返事コメント考えてなかった。
つけないとなー。

てか実力あげないとネー
あの後CPUと対戦したらまたボッコボコにされたw
ちょっと悔しかったからカスタムロボの世界でボッコボコにしました。(マテ
スナイパーガン強いy
今日も高校~
だけどやっぱ木曜は身体的疲労が高い。
疲れた。
午後とかほぼ死んでたもん。
テスト勉強のやりすぎだなと思ったり。
でもそんなにはやってない。

とりあえず、だ。
テストがんばろ。
つか3月の予定表もらったけど1週間丸々いく週が1週もないww
さすが高校www
3月早く来いー
そういえば今年は閏年か。3月はーやーくー。
灼眼のシャナⅡ。新OPは曲を間違えたようです。

コレ多分タイトル間違ってる。
無編集でも結構あってる。
でもOPをEDにしたら大してあってない。

CLANNAD(BS-iVer)は例のカオス体育倉庫。
やっぱり吹いたwww
実況みてみたら加速しすぎwwありえんwww

そういえば今日は最速休みなんだよね。
コレでようやく1週遅れまでこぎつけたのか・・・長かったな。
次回は・・・・・アレか。
ウイイレはどうやら神ゲーとの評判らしいです。
コレは欲しくなる。
数学のヤマを越えた辺りに買うかー
つか明日買いに行くか。いやいや、さすがにそれはダメだろ。
いやいやいや、ガマンはカラダに悪いよ。
いやいやいやいや、勉強大事。進級かかってるって。
いやいやいやいやいや、以下略

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ファルコは本気中の本気キャラですっ!
プリンも前と使い安さ変わってないので一応本気キャラですっ!
今日みたいにたまに転がるミスってぶっ飛ぶけどw
3戦目はアイテムなかったら明らかに負けてましたよΣ
途中で変なやつ出たけどw

ゲームウォッチは今回更に使いやすくなりましたね。俺も結構使います♪


俺はランダムでキャラ使ってたらボッコにされまくりで悔しくなったのでファルコで挑もうとしたら相手落ちちゃったので「なんっでやっコラァッ!!」って布団ボッコボコにしました(え


また時間あったらやりましょう♪(゜∀゜)
| 2008.02.22 Fri 02:47 | フィスト | 内容修正 |

むぅ・・・強すぎですよww
転がるで自滅した時は後追いしようかどうかかなり迷ったww

いやいや、多分私負けてましたよ。
どう考えてもワンパターン戦法すぎるし。

あるあるwww
そういう時はイラつきますよねー。

楽しみにしてます!
| 2008.02.23 Sat 00:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

