月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 得か損か?
2008-02-21 Thu 01:16
今の子供たちにはニンテンドーDSLiteが流行っています。
いやーいいですよね。
オレらなんてゲームボーイだぜ?
あのぶあっついの。
ちなみに私はポケットから参入。

据え置きはスーファミ、64、キューブ、そしてWii。
携帯はゲームボーイ(ポケットorライト)、COLOR、ADVANCE(SP、micro)、そして今やゲームボーイの名を捨てたニンテンドーDS(Lite)

昔のゲームは画質というか絵が荒いです。
ドット絵とかが全盛期ですから仕方ありませんが。

同じ3Dのゼルダの伝説、時のオカリナとトワイライトプリンセスは雲泥の差。
2Dの神々のトライフォースなんて見てられない。
だから、今の子供たちはなかなかレトロゲーをやろうとはしません。
映像が悪いとつまらなそうに見えるらしいです。
今の映像に慣れているから。

その古い世代のゲームを楽しく遊び、今は今の最新機種で遊べて、やろうと思えば昔のゲームも楽しくできる。
そういう意味では私たち、それより以前の人たちは幸せですよね。
そういう人たちをターゲットにしたものが、バーチャルコンソールを始めとする現世代機のインターネットダウンロードサービスだったりするのです。(ちなみにVCは商業的に大成功)

あわよくば、今の子供たちにもやってもらいたいものですね。
個人的には時オカ。ただし闇の神殿関連は無理かもねw
井戸の底は今でも怖いwww

なんてことを学校で友達と話し合ったりしてました。
正直バカとしか言い様がない。テスト期間だっつーのww
さて、今日も高校でした。
化学ではバカやらかしすぎて先生に怒られてしまった・・・
スミマセン。
日本史は無駄にサッカー談義に時間を費やし、保健は熟睡、古典は難問に頭を抱えていたら先生に寝るなーと怒られてもう色々と誤解を招きまくったりしてました。

テスト大丈夫かね・・・
さて、いよいよ明日、任天堂据え置きハードとして実に5年ぶりにワールドサッカー ウイニングイレブン プレーメーカー2008が発売となります。
もうちょっとカッコいい名前に出来なかったのか?
正直興味津々です・・・がテスト期間なので買うわけにはいきません。
自重自重。
でも、

こんなん観たらめちゃくちゃ欲しくなるじゃねーかオレのバカ!!!
ダバディー面白すぎて吹いたww
まぁ・・・・・ガマンします。たぶん。

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あああぁ
このブログを見ているとWiiが欲しくなってくるぅ
でも....自分にはPCがあるさ、VCがなんだ!(ぁ

確かにあのステージは怖かったですね。
でもボスは、ようわけのわからないのだったから、一番初めのゾーマ(?)が怖かったです。
| 2008.02.21 Thu 23:03 | RAGU | 内容修正 |

当サイトはWii販促サイトです。
Wiiとニコニコ動画アカウントがあればもっと楽しめます。
てかそれ問題発言w

ゾーマってドラクエじゃなかったっけ?
確かゴーマだったような・・・・・
確かにあのギョロ目は怖かった・・・
個人的にはザコのゾンビみたいなのが大量に来られるとマジで焦る。
城下町怖いよ・・・・・
| 2008.02.22 Fri 01:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

