月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 正念場
2008-02-20 Wed 01:02
決して「修羅場」ではありません。
こんばんは、気がつけば真っ暗だった。シミリアです。

今日はスマブラそっちのけでカスタムロボってました。
64のくせに面白すぎる。
64はゼル伝時オカ、スマブラ、カービィ64、カスタムロボV2、爆ボン2は神ゲーだったと思う。
異論は認めない。
とりあえずカービィ64と爆ボン2を早く配信してください任天堂さん。
頼むからマジで。
つかそろそろサードの作品を一つ・・・・・
当たり前ですが今日も高校。
今日が考査割発表なのでまた校舎を縦横無尽に駆け回りました。
いやー日頃昼ゴハン食べてないから時間が結構取れるんだよね。

でも、先生が見つからない・・・・・
結局埋まりませんでした。
先生には「明日の昼までに埋めろ、さもなくば雪の中に埋める」と意味不明なギャグ?をかまされてしまったので死にものぐるいで探さなければなりません。
まぁ・・・なんとかなるよね。
そんななか、疲れ果てて教室に戻った私の眼には、こんな光景が。
NEC_05762.jpg

なんかすごいなオイ。
あっという間に作り上げてしまったらしいです。
記念にパシャリ。

しかし、その数分後には、
NEC_05772.jpg

無残に散ったのでした。
放課後に市内へいって、中古屋を友達とウロウロ。
友達はどうやらゲームキューブをお探しのようで。
「まぁ5000円くらいじゃないかなー」というのが私の予想。
「なんかの間違いで2000円くらいで売ってないかなー??」コレが友達の願望。

んで、いざ、結果は!?



2500円。



「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「いやいやいや」
「いやいやいや、なぁ?」
「ですよねー、いくらWiiでGCが使えるとはいえ、ここまで・・・?」
「いやー・・・・・明日買うか!!!」
「マジk」
「マジd」

・・・・・とまぁこんなわけで。
オークみてみたら安い安い。
1000円切ってるところもあったしね(多分値上がりするだろうけど
改めてWiiの普及度を実感したのでした(そこk

んで、帰りにWiiポイント3000円分を買って、家に帰ってカスタムロボV2をダウンロード。
詳細は前述。
今日は2時間しか勉強しなかった。
数学ⅡとBが全然わからん。
オレ大丈夫かね・・・・・?
それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

トランプタワー懐かしいw
小学校の昼休みに机2台の大作作り上げて
風に煽られたカーテンに崩された記憶が

GCの中古すごい安いですよね
Wii用にGCコントローラーほしい人は
本体ごと買った方がお得な気が
| 2008.02.20 Wed 01:12 | ダイフク | 内容修正 |

神ゲーにパーフェクトダークとスターフォックス64を入れてやってください(え

カスタムロボなついですねw
マグナムガンとかガトリングガンとかそうゆう系よく使ってたようなw
| 2008.02.20 Wed 01:38 | フィスト | 内容修正 |

マリオとマリオカートも面白かったですね。
ゼルダは怖いのが多かったからよく夢に出てきてましたw

トランプタワーより、トトロの写真が気になります。
| 2008.02.20 Wed 21:53 | RAGU | 内容修正 |

>ダイフクさん
机2台・・・それはすごい。ってか一体何枚使ったんだ・・・?
風はなんと罪深いんだ!

安いですよね。
下手したらソフトよりも安い。
コントローラーがシルバーしか売ってないのが悩みの人多いらしいですからね。
でも本体あっても邪魔ですよね^^;

>フィストさん
ぁ、おkk異論はない。
でもパーフェクトダークよりは007のほうが好きかなーなんてw

ガトリングガンがメインです。
たまーにレイフォールとかアクセスガンとかを使ったりしてますw

>RAGUさん
マリオ系は実はあんまり好きじゃなかったりする。
でもマリカーは好きです(どtt
森の神殿、井戸の底、闇の神殿はトップクラスの怖さです。今でも(特に井戸の底)無理ww

トランプですから!(意味不明
ちゃっかり机の下にも落ちてますね。
| 2008.02.21 Thu 01:20 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

