月のアイコン 絶望デー
2008-02-19 Tue 01:01
絶望した!
ってそんなわけで買ってきましたさよなら絶望先生第11集。

とりあえず作画変わってません???
つか深夜アニメネタ多すぎ吹いたwww
ひぐらしとかCLANNADとかAIRとか撲殺天使とかとか。

同時購入でダイヤのAと忘れかけていたルーンの子供たち第4巻購入。
ってかまだ3巻買ってなかったwwwミスったwwwwwwww
オレとしたことがっ!!!!!
さて、今日の高校は口を開けば「雪あと1日遅く降れば警報で休みだったのに・・・」関係のオンパレード。
寒い、寒いと私はつぶやいていましたが。

授業はとても疲れた。けど寝なかったよ。珍しいね。
古典のとき先生がキレて帰った。
最近キレやすいです。一応担任なので怖かったり・・・・・
ガクガクブルブル

OCはスピーチテスト。
即興で文を書き上げてよみました。
うん、まぁまぁおk。

他は無難にこなせたかな。


明日からテスト期間・・・頑張らないと!!!
帰り際に本屋行って前述のマンガ2冊と小説1巻買いました。
うん。

帰ってから読みまくって、疲れて眠気が・・・・・・
晩御飯を食べて3時間半も寝てました。

そして先ほど、俗・さよなら絶望先生を観ました。
とりあえず毎度のコトながら色々と吹いたwww
やっぱりガイナックス関わってたか・・・絵が・・・・・なw
まずアバンから何この少女戦隊wwwwwww
つかさすがに鬱はダメなのかー<絶望音頭
料理教室はこの後スタッフがおいしくいただきましたとか出てきてリアルに吹いたww
てか意外とあのED曲好きだったりする。
マリオネット。
ふ~る~ぺるそな~もあるし2月27日は豊作ですな(ノ∀`)
何枚買おうかね・・・・・2枚か。
明日はカスタムロボV2がVCで発売されます。
テスト期間だけど軽くやるつもりです。
GCのはクソゲーだけど64のは面白いよね。
1000ポイントどっかで売ってないかな・・・

ではでは、おやすみなさい。
あぁ、スマブラ起動すらしてないや
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

絶望した!

ども、こっちは今日でテスト終了です。(あぁ
もう
こなぁあああああああああああぁぁゆきぃいいいいいいいいいいいぃぃいい
は降りそうにないです。
ただ、花粉が降ってきました...

コミュニケーションは、予習で考えるんじゃない、現場で考えるんだ
ということで
| 2008.02.19 Tue 23:01 | RAGU | 内容修正 |

絶望した!

来週からテストです。怖すぎです。
私のところももう降りそうにないです。
ふたあああああありのおおおおおおおおおおカップルは結構見ます。
花粉もまだですね。

即興は得意なので大丈夫ですね!
| 2008.02.21 Thu 00:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター