月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 雪の舞う道路
2008-02-18 Mon 00:12
ども、あの後遊びに行ってとんでもなく真っ白になって帰ってきたシミリアです。
ちなみに遊びに行った先ではスマブラ連戦が待っていました。
か、勝てない・・・・・

2人でイベントを見物。
とりあえずニヤニヤモノ。
「ちょ、お前邪魔すんな死ね!」
「ハァ!?お前が邪魔してるんだろうが!!!」
などなど、この前の兄弟ゲンカを見ているようでした。
うん、やっぱり一部ムズいって。アレは反則すぎる。
ヒント:ピット&メタナイトandプリン&ゲーム&ウォッチの2つのイベント

しっかし・・・コンピューターには勝てるけど人にはなかなか勝てないな・・・・・
まだまだ実力不足ですね。
それから帰って熟睡。
ってか寒すぎる。

起きたら15時。
「ぁーやっちまった」
なんて1人でいいつつ、動画消化。
ハヤテはやっぱり面白いね。
マンガの絵はアレだけどアニメならおk
先生さよなら絶望とかもろアレのパクりwwさすが元アシだ。
そういえばうちの地域マガジンのコミックス入荷遅いんだよなー早く新刊読みたいぜ

ちなみに。
先ほど新たに動画3本追加されました。
死☆ね☆る

明日には完全消化できそうです。
残り4本約3時間!
それからパソコンつけてみる。
あぁ・・・警報出てたのか・・・・・
よく無事に帰れたなオレ・・・・・・・
なんて意味不明な感傷に浸りつつ、回想シーン突入。

「寒かったもんなぁ・・・・・・つか雪ヤバくて前見えなかったしチャリ進まなかったもんなぁ。その上Last regretsが流れてきたもんなぁ・・・Walkman空気読みすぎだったねー」

意味不明な回想終了。
まぁ要するに、
五里霧中暗中模索試行錯誤紆余曲折を足して更に3.14をかけたようなカンジ。
意味不明すぎる。

まぁ・・・明日鼻水ダラッダラにならないよう温かくして寝ます。
おやすみなさい
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

オンラインデビューしました!!

・・というか最初から実はできる環境そろっちゃってましたw

フレンドコードは
0301-9219-5262
です

暇でしたら相手してやってください^^
| 2008.02.18 Mon 19:05 | フィスト | 内容修正 |

了解です~
明日くらいに登録しておきますね。
時間帯あうかなー?w
| 2008.02.19 Tue 01:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

