月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ようやくらしくなってきた
2008-02-17 Sun 00:03
雪がらしく降ってまいりました。
スマブラで初めてとたけけライブのすま村やったぜー。
とりあえずヒドいwwwww

弟と大爆笑だったのでした。

ゼル伝の曲が神過ぎて選ぶステージがほとんどゼル伝な件。
ちゃーん、ちゃらららららっちゃちゃーん以下略
今日は1人で動画消化。
何本見ても減らないぜ。
あと約3時間半も・・・・・めんどい・・・・
そのうちアニメが3本あるのが救いか(ハヤテのごとく×3)

雪降ったからKanon見たいな。
見るか。
んで夏休みにAIR・・・カンペキkey×京アニにハマってます。
前にも言ったけど今の日本のアニメは京アニとシャフトが頑張ってます出来。
次点にサンライズ、J.C.STAFF、スタジオディーンか。
他は・・・他に製作会社なんてあったっけ?富山くらいしか思いつかん。

つかホント動画の消化が・・・誰かてけすたー
そそ、みんなのニンテンドーチャンネルでウイイレの動画が更新されてたので見てみた。
とりあえずめちゃ面白そうなんだけど、なんだかなぁ~というカンジ。
ホントに軽々とコレが出来るのかってね。
ゴミ通は使用ボタンが少ないと言ってたけど・・・ゴミ通だからな・・・・・使えない。

発売は来週ですが、テスト期間真っ最中なのでテスト終了後か。
となると再来週の金曜日か。スマブラほどじゃないから余裕で待てるな。

ところで来週の火曜日にVCでカスタムロボV2が配信されるんですけど。
コレメチャクチャ欲しいんですけど。
テスト期間だけど買うか!(ぁ

そんなわけでおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

遅くなってしまってすみません;

とたたけ…ですか!?
動物の森のですか!?違ったらすみません
いやあ…wiiは進化してるんですね…。。笑

私も中学校でやらなくて、もうないんだろうな
と思ってた矢先、これですよ。。笑
進級したら、またあるらしいです。違うもので!
生物とった覚えがあるので、今から不安です。笑

やきにくでしたか!!
いいですね!私はしばらくとり見られなかったので
うし食べたかったです。笑
もうとりも食べれるんですけどね。(早)笑

| 2008.02.18 Mon 00:12 | 遥飛 | 内容修正 |

いえいえ、大丈夫ですっ!

とたけけデスハイ。
とたたけじゃないです・・・ですよね!?(自信ない
どうぶつの森ですよ。
正直アレのどこが面白いのかわかr(ry

中学校でもやったことないです。。。。。
私はどうやら幸運だったみたいです笑
文系行って化学とればいいんじゃないんですかね。難しいですけど笑

焼肉でしたね。
とりあえずあのことは思い出さなかったのでおいしく食べれました笑
| 2008.02.19 Tue 01:09 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

