月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン フラグブレイカー
2008-02-16 Sat 02:40
今日のスマブラ。
15分耐久組み手を耐久して力尽きた・・・・・
3回目でクリアできてよかったよホントに。
2度としたくないね・・・・・・・
さて、今日ももちろん高校。
ちなみに来週から学年末テスト期間なのですが、今日の2限に何故か化学の中間テスト・・・・・

1限の英語を全て化学に回して頑張りました。
その結果・・・・・

1枚目の左半分はカンペキ!!!絶対に間違ってない!!!
後はボロボロ。
時間が足りなかったんだよ!!!
んで、今日は短縮だったので早めに帰って、いざ灼眼。
とりあえずザロービキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
○○キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
などなど。
相変わらずEDの入りが神過ぎる件。
次回が楽しみだ。

CLANNADも見た。
前回のスーパーギャグパート入りの展開に比べて今回は後半になるにつれ段々とシリアスに・・・・・乱立していたフラグバッキバキでしたからね。
最後は風子並の衝撃が・・・・・・・・
な、泣いてないんだからねっ!!!
※昨日書き忘れたけどバレンタインデーはツンデレが大量発生する日でもあります。
例:べ、別にあんたのために作ってあげたんじゃないんだからね!
勘違いしないでよ、義理よ義理!などなど。

何気に春原も気づいてますね。
それにしても・・・泣けるわぁ・・・・・
逆転の秘策ってのは渚のことだったのか!!!

来週休みってことは遂にBS-iが6日と23時間遅れまで迫ってきた!!!
ktkr。
BS-i住民としては嬉しい限りです。
シャナもちょっとはスピードダウンしてくれればなぁ・・・・・ANIMAXが追いついてくれるのに。

そんな1日。
ワンセグビデオ消費しないとなぁ・・・・・
おやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

