月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 喪に服せ
2008-02-15 Fri 02:00
~お知らせ~
画像表示不具合全て復旧しました(手動で)
さて、今日はバレンタインの処刑日ですよってことでみんなチョコなんて配らず喪に服せ。
てかなんて処刑日にチョコレートなんだ・・・?

てかさ、チョコレートが売れなくなったお菓子業界に踊らされすぎなんだよ。
うん。
大体日本だけだぞホワイトデーとかいうのがあるの。

返すのめんどくさいじゃない。
でももらったからには返すしかないし。

世の中には安いチョコあげて高いモノで返してもらおうとか言う女もいるらしいですぜ。
なんて腐った世の中なんだ全く・・・・・

なんてカンジで、今年もチョコレートはもらえなかった負け犬しみりあ。
まぁ・・・・・貰わないほうが幸せだと実感した日でもありました。後述。
今日も当たり前ながら高校。
ただし、前日からの雪で道がアイスでバーン。
つまりアイスバーンだったんですね(死ね

うん。8時5分頃に学校到着。
静かだ・・・・・
教室へ。

誰もいない。

こんなのは去年の同時期、アホみたいに早く行った時以来だ。
あまりにも寂しい上に来る人来る人女子でいづらかったので、理系クラスへ遊びにいってました。

それでもって授業。
しにかけでした。アホス。

放課後にまぁ、いつもように先ほどの理系クラスへ。
友達が物理のつもりに積もった課題を先生に聞くために教務室へいくらしいので、付き添うことに。

所要時間約15分。
積もった課題計37個。

多すぎ吹いたwww
ぜってー2週間じゃおわらんw1日2個でもおわんねーよwwww
ちなみにそいつ。

「帰ったら?寝るよ。」

とのことです。
理数科の人と帰っているとき、トンでもないハナシを聴きました。
まぁよくあるんですけどね。

ある男子に、ある女子がチョコレートをあげました。
裏にメールアドレスをつけて。
まぁ・・・普通送りますよね。お礼いわないといけないし。
そのアドレス、なんと別の男子のアドレスなんですよね。

そう。


その男子が、ある女子に頼んで、ある男子に、チョコを、
この日に、送りつけた。


なんという孔明の罠ナンテコッタイ\(^o^)/

明日結果を聞きます。
とても楽しみです。いやー・・・バレンタインって恐ろしいね。
そして・・・可哀想だ。
帰ってから銀魂を見た。
とりあえず初っ端から吹いたww放送休止かと思ったぜwwww
バナジウム光線ってナンダソレwww
某子会社化したプロダクションに怒られるぞwwww
つか時間帯マジ考えろwwPTAキレるwwwwww
何度も言うけど深夜行けwwwwwwwww

つか次回はヤバいってww
羽賀逮捕されたからww放送したらヤバいってwwww

銀魂マジで面白すぎるww次回も楽しみです。

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

こんばんは。
バレンタインもそうですが、キリストの誕生日(仮)を盛大に祝っているのも不思議なものです(例えを上げ出すときりがないですね)。
バレンタイン司祭は古代ローマで王様に禁止されていたのにもかかわらず兵士の結婚式(王様は結婚によって士気が落ちるのを危惧したらしいです)を執り行って牢獄に入れられたけど志を改める様子がなかったから結局2月14日に処刑されてしまった。そのことから後にその日が恋人達の記念日になった(らしい)。
という話をどこかで聞いた気がします。
まあ、確かなことはタイムマシンが開発でもされない限りわかりませんがね。

課題37個…卒業するのに国語の成績が悪すぎて、救済措置として新聞のコラムの書き写しを百本分書かされた、という先輩を思い出しました。
まあ、不思議と最終的にはなんとかなるもんらしいです。

では、長文失礼しました。
| 2008.02.15 Fri 18:26 | koto | 内容修正 |


やばいwwwwww
吹いたwwwwwwww

あ、いきなり草だらけですいません。
お久しぶりですこんにちは!
あ、こんばんは!

チョコあげたら3倍返しは基本です(笑

男子が男子にってことですか?
それってa(以下略

銀魂ってたまに見るんだけど、
カオスすぎてついていけないwww

アイスバーン笑

| 2008.02.15 Fri 22:36 | ちゃみ | 内容修正 |

>kotoさん
キリストといえば復活した日もですね。
人間が復活するわけないだろーとツッコみたくてしょうがないです。
そこからどうやって恋人たちの記念日になって、そしてその象徴?みたいなものがチョコなんでしょうね・・・

ひ、百本・・・・・
やってられませんね。でもやるしかないんですよね・・・・・

>ちゃみさん
お久です!こんばんは!!!
って3倍・・・チロルチョコが3個・・・(マテ、タトエガ ショウガクセイ イカダ

はい、男子が男子にです。
そうです実はa(ry

カオスですから。そんなもんです。
マンガはもっとカオスですy

アイスでばーん(  ̄∀ ̄)
| 2008.02.16 Sat 02:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

