月のアイコン 体力不足
2008-02-14 Thu 00:43
今日はスマブラたいしてしてません。
エンドレス組み手100人倒すのに燃えていた。
スネークでクリアできるとは予想外だったww

出来ない人は試してみるといいかも。
今日は高校が推薦入試のため、一日丸ごとおやすみ。
やったぜー。
ってなわけで高校メンバーと遊びに行きました。
北の方までレッツゴー!!!

ってまたゲーセンかいっ!!!

まぁ・・・また不法的なアレだよね。
メダル拾いつづけて約3時間はもったよ。すげーな。
昼ごはん食べてまた別のゲーセン行って、帰ってきたのは9時ですよ9時。

遊びすぎだろとw

つかほんとよくもったよな・・・しんじられん。
帰りにファミマのフライドチキン食べるのはどうやら恒例化したらしい。
まぁおいしいもんね。

うん、そんな1日。
明日と明後日いけばまた休みー
このくらい休みがあるとテンポよくて楽しいのになぁ・・・なんてね。
明日は・・・・・こんな日ですね。

いやー、2月14日って怖いですね笑
ではではw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター