月のアイコン 探索、そして遭遇
2008-02-13 Wed 02:22
なんか画像が表示されない不具合が発生しているようですよ。
気長に復旧を待ちましょう。
さて、今日のスマブラ。
正直シンプルやりつづけるのも飽きてきたので、弟と2人でイベント戦やってました。
とりあえずヨッシー50匹倒すのが苦痛で仕方なかった。
さっさと倒せやあああああああああああといったのは内緒。

時間制限はキツい。
ギリギリでなんとかクリアしました。

さて、知っている人は知っていますねこの動画。


「こちらスネーク、ニンテンドーWi-Fiコネクションに潜入した。」

それからわずか10分後。
似たようなスネーク1人発見!!!
1試合交えた後、こっちもスネークへキャラ変更。(その時たまたまキャラ変えてた)
もうね、アホだオレらwwww
2分間ずっとダンボール潜りっぱなしwww
でも、面白かったなww

コレは流行る。

それとスマブラWii最速ミリオン(2週目で達成、ちなみに次点はWiifitの7週目)おめ。
ちなみにWii通算20本目。
節目でのミリオンですね。
Yahooのトップニュースになってて吹いたww

ちなみにちなみに、零に続いて3Dホラーゲームの始祖、アローン・イン・ザ・ダークがWiiに来るそうです。
ですがホラーゲーム嫌いな私にはどうでもいいニュースですね。

ところで任天堂カンファレンスマダー?
さて、今日は短縮授業で、さっさと終わりました。
とりあえず、オレがめちゃくちゃ嫌ってる女子がバイト見つかってめちゃめちゃ怒られてた。
見つかるとかアホだろwwねーよwwww
ほぼ間違いなく停学らしいっすよwwざまぁwwwww

・・・・・さて、テンション高いのはここまでにして、ネタ不足に突入です。

ぁ、雪が降ったよ。
でもやっぱりぐしゃぐしゃ。
使えないなオイw
ドサッと降ってもらわないと困るぜ。

ところで、明日推薦で休みなんだよね、学校。
っつーことは深夜アニメ心置きなくみれるじゃねーか!!!と思ったら。
今日はシゴフミの日でしたね。
今週に限って放送休止じゃねーかwww
ふざけんなwwww

あぁ・・・もうしn・・・じゃなかった寝よう。
いつもより30分早いサンクロ見てたら鬱になった。
2ちゃんねるサンテレビ実況スレいったらいつもより活気が全然なくてますます鬱になった。

平常時:カニカニうっせーぞ!!!(AA略
現在:カニカニ・・・何も言いたくない。(AA略

・・・とまぁ暗いです。
中には、「おい、おっサン!シゴフミだせやゴルァ」なんて声も。
滝川ルネッサンスさえなければな・・・・・
ひぐらしで上がった株がまた戻ったようなカンジですがまぁ仕方ないだろう。
東海テレビやテレビ埼玉みたいな意味不明のまま打ち切るような放送局とは違うのさ。(軽くスイマセン
事件発生地のKBS京都でも1週遅れでやったのにやらないって意味不明だったよね。

まぁいいや。
ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

wiiもってないですwてか任天堂系のゲームをあまり所有してなかったのでスマブラも少ししかやったことないんですよwまぁやはり友達のプレイを見て楽しむという役に回りそうですねw
| 2008.02.13 Wed 23:24 | エウレン | 内容修正 |

かっちゃいな~かっちゃいな~買いたくなったらかっちゃいな~
↑ゼル伝まさかの電波ソングww

観戦も意外と面白いですよね。
うわっ、コイツやっちゃったwwみたいなww(イミフ

うん、面白いですよWiiとスマブラ。
まぁもってるから面白いと言えるわけで、PS3もってる人から言えばPS3も面白いんですよね。
周りから見ればそうはみえませんけどw
| 2008.02.15 Fri 01:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター