月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン シャッフル
2008-02-12 Tue 01:28
今日は友達を呼んでスマブラックス。
とりあえずオレは1または2位をキープ。
まぁ持ち主だから当たり前だね。
ただデラックスのツワモノと死闘を繰り広げてました。
何回か負けたしな。

1人がスネークをあっという間に極めた。
とりあえずウザすぎる強さww
地雷が気になって集中できんwww

時間制が意外と熱かった。
ギリギリの時間帯で↑スマッシュは緊張するね。
一度タイムアップって時にキラーンって終わって間に合わず2位だったことがある・・・・
アレは悔しかったなぁ。

しょんぼりす。

うん、でも楽しかった!!!
さて、スマブラ中の裏である某S君がお菓子を買いに行かされました。
俗に言う使いっ走り。そう、パシリですね。

んで、そのS君と親交の深い某H君は「アイツろくなもん買ってこないだろうなぁ」といっていました。
W君が、「まぁポテチつったし大丈夫だろ」ってことで安心しきっていました。コレなんてフラグ?
小さい上に打消しで読みづらい字のことを心の中で思っていた2次元の住人シミリアの心配をよそに、時間は進む。
遅いなぁと愚痴をもらしていたら彼が帰ってきました。

お菓子の内訳は・・・・?


するめいか(大)1つ
駄菓子内容量5×2袋
柿ピー。
三ツ矢白いサイダー


・・・・・酒か、オレらは酒でも飲むのか。
もうね、アホかといいたくなりましたね。
そんなわけで別の信頼の置かれている(灼眼のシャナでいう池速人)N君が買いにいくことに。

彼はまともなものを買ってきてくれました。

ところで何故S君はあんな酒グッズを買ってきたのか。
問いただしてみました。
「ぇ、だってスーパーがなくてジョッキーってとこまで行って来た」
さて、ここで一同一斉に「おい!」ってツッコんだのは言うまでもない。
なぜならそのジョッキーというところの道中に普通にデカデカとスーパーがあるのですから。
「つーかな、入ったら店員にスゲー睨まれてな。コレは買うしかないだろう」
いやいやいや、だからスーパーがデカデカと以下略。

それなりにハプニングもあった月曜日でした。
みんなが帰ってからオレは4時間ほど寝て2次元タイム。
ニコニコで破天荒遊戯を見ました。(深夜まで起きる価値はないと判断してニコニコでみてます)
とりあえず、コレも鬱展開かよ。
今週鬱展開多すぎだろ。

最後の望みを賭けて先ほど俗・さよなら絶望先生を見てきました。

大・爆・笑。

Cパートはリアルに吹いたww
杉田は絶対間違ってるwwwwつか空気読めwwww
あとカフカが完全に風子化したww
どうみても風子です本当に(ry
見てない人は今回だけでも見るべきですよ奥さん。非常に珍しいものが見れます。
とりあえず神回で間違いないでしょう。
しかも何気に
・男子高校生両腕骨折
・金策寺全焼
とタイムリーでヤバい単語が混じってましたww
以下ごまかしていたネタバレ
ついにメルメルが喋ったぞ!!!!!!
というのが霞むほどCパートの声優シャッフルはリアルに吹いたww
杉田はマジで似せる努力をしろwwww
つかお前カエレはやるなww腹筋崩壊もほどほどにしろwww
野中は先生を風子声でやるなwwどうみても風子だwwww

序盤は違和感なかったけど後半になるほどカオスになっていった声優シャッフル。
最後の神谷1人芝居も吹いたwwww

明日学校行ったら推薦準備でまた休みです。
明日やすみてーとみんな言ってたのは内緒。
きっとなんだかんだで行くんだろうなぁ・・・・・
オレは・・・どうしよう(マテ

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

