月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 明け暮れる
2008-02-11 Mon 02:09
今日のスマブラ。
ようやく亜空100%です。
長かった・・・・・
攻略サイト見ずにやったのはゼル伝以来。
あの時も達成感あったなぁ・・・
今回もあの時ほどではないけど達成感ありました。

2週目も途中までやってムービーも全部コンプリート。
突入の部分は燃える。
つか成長してるね。ボスがラクラク倒せる。
でも対人には弱い・・・w

しかし大迷宮のダルさはマイナスかなー。クラニンのアンケートに書いてこよう。
つかもうクラニンがプラチナ。4ヶ月とか早すぎワロタ。

現在はWi-Fi中。
なかなかのツワモノぞろいです。
勝てなさすぎ。でもたまに勝つ。
大!天!空!
リンクいいよリンク(ぇ
今回回転斬り溜められるんですって奥さん。
さて、今日は2月10日ニートの日。
そんなことはどうでもよくて。
起きてからシゴフミをニコニコでみました。
伝説の放送局サンテレビ(Wikipedia参照)が放送を自粛したある意味伝説の回・・・

感想をまずは一言で。


自粛して正解だ。


コレは色々とやりすぎだろうと思うところが多々。
さすが今期最期待のアニメ。
しばらく影を潜めていたと思ったらこういうことだったのか。
でも掲示板がリアルすぎて吹いたww

しっかし・・・さすがにコレは滝川ルネッサンスなくてもヤバいだろうに・・・
だいぶ鬱になる。
終わってから5分ほど固まったもん。
負の連鎖は続くよどこまでも。

てか後から気づいたけど声優が誠死ねで吹いた。


んで、気分を晴れさせようとtrue tearsもみました。

・・・・・とりあえず失敗した。こっちも鬱展開だった。
忘れてたぜ\(^o^)/
とりあえずこっちは次回が気になる切り方をしてくるから気になる。
んで二次元はここらへんにしてリアル話。

・・・・・友達と遊んだ。以上。
・・・・・ネタねーなオイ。

仕方ない、またスマブラWi-Fi楽しんでくるか。
なんかラグラグなやつがいて腹立ってきてるけど。
・・・・・フレンド募集中です。
それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

いいですねースマブラっ!
僕も早く欲しいです・・(つД`)

買ってWi-Fiデビューしたら是非対戦しましょうっ!(・∀・)
| 2008.02.11 Mon 22:38 | フィスト | 内容修正 |

遅れてスミマセンorz
楽しいッスマブラ(混ぜるな

HEHEHE、その間に実力を遥か上まで上げてやるぜHEHEHE。
まぁスマブラってなかなか実力差開かないから面白いんですけどねーw
| 2008.02.13 Wed 01:51 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

