月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 初めての対決
2008-02-10 Sun 02:26
今日はリア友と初めてスマブラWi-Fiをしました。
結果は1勝1敗。
お互い弱い弱い言いながら実力同レベルの展開に吹いたww

こいつ・・・できる!

なんてね。
今日はスマブラ中毒。
友達と4人でワイワイやってました。
とりあえずピットが厨性能だと気づかれたので対策を練らないと・・・
テリャリャリャリャがウザすぎる。
誰か対策ぷりーず。
バーローのくせに!!!

亜空の使者、プリンを倒していないことに気づく。
そして4回ほど逆に倒される。

かないみかのくせに!!!(関係ない
ようやく98%。
めんどくせぇ・・・・・
今日の晩御飯は寿司でした。
とりあえず片方は普通、もう片方はわさび大量ってどういうことだゴルァ
とーさんと弟は普通って言ってるのにオレとかーさんは辛い辛い言ってる。
オレがこいつらおかしいんじゃないかと思って2人の領域のを食べてみたら全然辛くなかった。
しかも同じ寿司。
コレなんて孔明?

なんか支離滅裂っぽいですがお気になさらず。
それでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

