月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 史上最悪の時間割
2008-02-09 Sat 01:29
スマブラX、今日はイベント戦消化。
今回は前回のより少ないのね( ´ー`)

・・・・・難しいなぁ。
ゲキむずを試しにしてみました。
強いってレベルじゃねーぞwww
今回のコンピューターはやっぱり強いよね。
さて、今日の時間割。

1限:日本史
2限:化学
3限:数学Ⅱ
4限:数学B
5限:OC
6限:英語Ⅱ
7限:Writing

何この鬼畜時間割www
午後の英語漬けは死ぬww
何気に数学も2連続あるしw
化学あわせて理系3連続ww色々とねーよww

死にました。
放課後またいつもどおり友達と遊んで、おばあさんの入院している病院へ行きました。
手土産にトッポ持って。

とりあえずこの病院は懐かしい。
4年前に自分も風邪で入院しました。
ホンットにただの風邪で。

今思い出しても懐かしい。

4人部屋の汚い部屋に一人で放り込まれ、ヒマすぎる毎日を送り、退院したと思ったらまた再発して別の病院に入院、挙句の果てにはWinnyによる個人情報漏洩の被害を受けるなど珍しい経験をしまくりの入院でしたね。
ちなみに夜は超怖かった。

あのときに比べてまぁまぁキレイでした。
ちゃんと人も4人いたし。

テキトーに話して、下で待ってた友達と駅まで行ってバスで帰りました。
積もるハナシもあったけど、消化し切れなかった。
またいつか消化できるといいね。
帰ってからDEATH NOTEみました。
ラストの展開が軽く原作越えしてる件。
映画見たときも思ったけどあの発想は無かった。
明日発売のジャンプ買ってみるかな。
番外編載ってるらしいよ。

灼眼のシャナⅡ、田中が原作とちょっと変わったカタチで離脱。
そして次回からいよいよです。
ヤバい追いつかれるww
ちなみに今読んでるのは本編がサブラクとの戦いが~~~で終わったところ。
今は番外編読んでます。
あと7話か。追いつきそうだね。

CLANNADはフラグ乱立www
京アニがぶっこわれたようです。
やっぱり春原がいると面白いね。
笑いがとまらねぇww
あと○○○○○すごすぎワロタ

それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

田中あああああ!!!!!!
ⅩⅠ巻までしか読んでないのにネタバレをされた・・・!!

英語3時間連続ワロタ
| 2008.02.09 Sat 20:00 | 枕 | 内容修正 |

ぎゃーっす!!
この時間割じゃ不登校になっちゃいますよ((ぇ


トッポってなんかかわいいですねww
| 2008.02.10 Sun 02:07 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
ネタバレに厳しいオレがあえてバラした意味を考察すれば自ずと答えは導かれるだろうさ・・・
ほら、よくあるだろ、結局もどtt(ry

英語は死ぬ。軽くトラウマ。

>華唯さん
ですよねー
いくらSELHIでもコレはない。

なんでですかw
別にいいじゃないですかwww
トッポおいしいしw
| 2008.02.10 Sun 02:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

