月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン こんなことがあっていいものか!!!
2008-02-07 Thu 00:31
今日のスマブラは特に進展ナシ。
ちょっと曲とフィギュア、ステージ作って、オレ曲を設定してみた。
それくらいかな。
さて、高校は何も無く終わり、家に帰って録画していたシゴフミを見ました。
フミカかわいいよフミカ。

いやーいいハナシだな~
どうやら鬱展開だったのは3話までだったようだな。
まぁ面白いからいいや~

なーんて思ってたら、
test_20080207002229.jpg

(ノ∀`)



Σ( ̄□ ̄|||)



ちょwwおまwwwなんでwwww
人が今期絶望を上回る期待を寄せているというのにww

こういう時は○ちゃんねるだ!!!


~5分後~


おk把握した。

京都のアレが原因のSchool Days騒動から派生したひぐらしのなく頃に解騒動の中、ソレを普通に放送し、昔にはらいむいろ戦奇譚というどうみても深夜枠(というか深夜枠でもヤバい)のアニメを仕方なく夕方に放送して抗議殺到の伝説を残したサンテレビを抑えるとはなかなかやるな・・・

シゴフミ恐るべし。
ちなみに中止になった理由は恐らく、次回のテーマがいじめで、ついこの間、事件があったんだって。サンテレビ放送局がある兵庫で。
もちろん放送自粛=いじめが原因の事件ってことだね。
つかそんな事件あったの知らなかったぜ。
ニコニコで見るか。消される前に。


などなど情報集めてたらあっという間に20時になっちまったからねた。
んで起きたばっかり。
まぁ風呂入って寝ます。オヤスミ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

