月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 静寂
2008-02-06 Wed 00:51
スマブラX、今日は特に進展なし。
とりあえず現在出現したキャラクターのシンプルを消化中。
てか亜空の使者の緑旗がなかなか消えない・・・・・
なかなか難しいなぁ・・・

カービィの某メドレーに鳥肌。
つか昨日も言ったけど鳥肌立ちまくりな件。
ゼル伝とかktkrですぜ。
ピクミンの曲は異様に癒される。
なつかしーなー。
Wi-Fiではボッコボコにされてやんよ。
つか今日の戦績7戦1勝www弱すぎワロタ。

1:1ならまぁまぁの実力を発揮するけど、多人数は弱い←言い訳
さて、高校のハナシいくかー
今日は朝起きると雪まみれ。

ktkrと思ったら昼ごろにはただの水溜りに。
今年は積もってもすぐ溶けるからつまらない。

えーっと・・・ほかは特に留意する点は無かったかな。
うん、ないね。

帰ってからスマブラ~の前に録画してた絶望先生を見た。
色々と吹いた。
加害妄想ひどすぎるwwそしてなんでツンデレ化www

既存ユーザーの件には激しく同意。
シゴフミ録画して寝ます。
おやすみ~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

スマブラ楽しすぎるよね(友達のやった
ピカチウのボルテッカー扱い難しすぎwww
| 2008.02.06 Wed 15:31 | てんじょうのそうきょうさん | 内容修正 |

新キャラの名前は出してないのにダメだった・・・?(´・ω・`)

誰もル・・・おっと誰か来たようだ。
| 2008.02.06 Wed 15:43 | 枕 | 内容修正 |

>てんじょうのそうきょうさんさん
さんが2回あるのは仕様。
ピカチュウはあんまり使わないな~
ソニックの切り札も難しいぞw

>枕さん
ファ(ryは一応隠しだから伏せとこうy
ルーさんの切り札も異常な強さを誇ります。
| 2008.02.09 Sat 01:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

