月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 原曲祭り
2008-02-05 Tue 00:34
スマブラXと言えば、最初のスマブラ拳で更新された、豪華すぎる音楽陣も特長だったりします。
今日新たに隠しキャラクターを出しました。
その時、そのキャラクターと対戦するじゃないですか。
そのときの音楽がなんと竜の島!!!
しかも原曲じゃねーかオイ。やべぇわかってるよ音楽陣。
まさかモルド・ゲイラ戦まであるとは思っていなかった。
伏字見た人はわかりますが、隠しキャラクターはトゥーンリンクです。
まさかのキャラクターですね。
ちなみに、ゲルドの谷もあったりする。
もちろん原曲。

原曲と言えばソニックも原曲ばっかりですね。
Live&Learnがあるのは知ってたけど、他にもOpen Your HeartやらSonic Heroesがあった!!!
まさに知る人ぞ知る神曲。
マジスマブラ豪華すぎるわ・・・・・
スネーク?ナニソレ?
さて、今日は高校。
とりあえず眠気がヤバい。
スマブラやりすぎたか!!!

とりあえず1限は執念で起きて、それからほとんど寝てしまった。
寝て無くてもペン持ったまま静止とかあるある。

体育の時間はなんかまたフットサル。
正直この対戦カード飽きてきたんだぜ。
たまにはバスケ組とやってみたいな。

OCの時間、それは起こった・・・・・
先生とオレと友達の会話。
誰が誰だがは察してください。

「違うなぁ。放置していた自転車、だよ。コレをなんていう?」
「んー、なんていうんだろ?parking bicycle?」
「アレじゃね?放置プレイ。」
君、そんなことやってるの?

ちょっとまてーい、何だ、放置プレイはそういう危ない系の部類なのか?
なぁそうなのか!?

とりあえずオレは爆笑、友達は失笑。周りの友達も爆笑&失笑。
しばらく思い出し笑いが止まらないのでした。
授業終了後、壮行会がありました。
硬式野球部と、柔道部。そして弓道部の個人。
そして、大量のますご・・・マスコミ。
とりあえず邪魔な件。目障りで仕方なかった。

つか、野球だけこの扱いってどうなの?
柔道だって全国出るんだよ?弓道の人だって出るんだよ?
何あのフラッシュの差、注目度の差。
たかがスポーツという名の枠にあるいくつもの種目の一つだよ。
何なんだろうねホント・・・・・

と、そんなことを考えていたオレは間違いなくひねくれ者。
もっと正直に生きたいね。
その後はWritingのエッセイみたいなのを提出しに教務室へ。
先生に見せたら「ぁーコレ書き方間違ってるよ、全体的に」

・・・マジか。

そんなわけで書き直し~
30分くらいかかったかな。
途中でお菓子もらいました。意外とおいしかったですハイ。

書いた後、先生に「痩せた?」っていわれました。
まさか・・・コレ以上痩せたらようやくのせた50kg台からまた40kg台に逆戻りなんだぜ。
せめて高校生の標準体重にはいたいです。
50も標準と言えば微妙だけど。

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

