月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やりこみ
2008-02-04 Mon 00:41
さて、スマブラX。無事に亜空の使者をクリアしました・・・が、まだ85%。
ってことは分岐ルートがあって2週目をやれ、と。
めんどくさいなオイ。
ちなみにクリア時間は7時間。まぁまぁだね。

つかラスボスが強すぎる件。
さすがマスターハンドをコテンパンにしたヤツだ。
つか一撃必殺は反則だろ・・・

今は適当にイベント戦を、カンタン、ふつう、むずかしいのコンプリートに挑んでます。
オールスターは鬼門。そしてVSダークリンクは燃える。

クリアゲッターがなかなか埋まらん・・・
ようやくソニックktkr。
スーパーサイヤ人化強すぎるwww
つかWARNINGから倒すのに苦労した。6回はチャレンジしたんじゃないか?

明日もやるか~。
いつ全部の隠し要素が出るんだろな・・・・・
クリアゲッターを全部埋めたら気持ちいいだろうな。エアライドのときみたいに。
ハンマーは使わずにいくぜ!!!
今日は節分です。
そこらへんい供給過多の豆がちらばっています。
いくら何でも多すぎだろ・・・・

とりあえず恵方巻を食べないといけなかったので食べました。
自分の部屋が南南東だからそっちむいてパクパク。
晩御飯はそれだけ。他には何も食べてません。えぇたべてませんとも。
明日からまた学校。
正直行きたくない。コレがスマブラ効果。
オマケにコレ(隠しキャラ等のネタバレを含むため閲覧注意!)
NEC_0574.jpg
自作ステージでやったらこんな鬼コイン集めにwww
999%とかテラ鬼畜www

ではでは、おやすみなさい
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

分かってるとは思うが、一応URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2221708

ポケモンのアイツが参戦するとは(´・ω・`)
ファルコンはそのままなんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
| 2008.02.04 Mon 00:44 | 枕 | 内容修正 |

ほむ。
てかコレ元ソースが微妙だからたとえビットレートを1000にしても全く変わらんわな。
やはり自作ですよ自作。

ちょ、人がせっかく伏字にしてるのにコメント欄に堂々と書くとはww
ちょっとは考えろww
| 2008.02.06 Wed 00:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

