月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ようやく参戦
2008-02-03 Sun 01:23
ようやくスマブラXに参戦できました。
亜空の使者、現在60%です。
明日にはクリアできるかな?

とりあえずたまにワロタwww
そしてスマブラならではの共演に鳥肌モノ。

そしてマスターハンド涙目www

ラスボスっぽいの強すぎワロタ。
あんなのに勝てるわけないだろと。

そうそう、2chのスマブラ大会にも参戦してきました。
結果は・・・とりあえず強すぎww
当日に買ったヤツには荷が重すぎたか・・・・・

とりあえず誰かWi-Fiでしょーぶしましょう!!!
コメント欄にコード書いてくれれば登録しておきます。
同時購入でファミリースキーも買ってきました。
結構面白い。
ゲレンデが戦場と化している件。

ジャンプしたら着地場に人がいて玉突き事故発生実際なら即死亡www

テラアブナス。

スピーカーからもじぴったん流れてきて吹いたwww
明日には亜空クリアするぜ!!!
ってことで短いけどオヤスミ。
昨日のコメント欄、粉雪効果を改めて実感したw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

うpしたけど、ただのテストだからな!!

自作動画はまたいつか。
まだ39秒だぜ☆
| 2008.02.04 Mon 00:27 | 枕 | 内容修正 |

これからの成長に期待してるよ~
↑物凄く上から目線
| 2008.02.04 Mon 00:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

