月のアイコン 風雪舞う頃に
2008-02-02 Sat 00:44
今日はずっと雪がふってました。
風雪ですね。
こなあああああああゆきいいいいいいいい

ふたああああああああありのおおおおおおおおお

以下略

ただ、昼降らずに夜降れよ。
溶けちまう・・・
現社の時間どっからともなく意味不明な虫が現れたww

カメムシでもなくハチでもなく・・・よくわからない虫だった。
窓際に止まった。

窓開けてもらおうと隣のヤツ起こした。
起きる。

「うおぉ!?」

クラス内大爆笑ww
それからまたぶ~ん
プロジェクターの上に止まる。
動かなくなる。

それから先生が一言。

「・・・いやー今日はいつにもまして睡眠率高いなー」

いやいやいや、それはどうでもいいだろwww
なお、同じ先生が掃除担当なので、掃除場所に行きました。
「今日も先生来ないよな~寒いし。」
前にも言いましたがあの先生は「寒いからこなかった」というほどフリーダムな先生です。
んで、先生登場
「先生、今日は何で来たんですか?」
「いやー昨日生徒がサボって学年主任に呼ばれてたろ。ちょっと怖くなってな」
いやいやいやwwそれはねーよwww
何その流されまくりな姿勢w

今のところ学校で一番面白い先生です!!!
さて、休憩時間のハナシ。

「いやー雪だねぇ~」
「なかなかやまねーなオイ」
「いやーこういうときはAIRが見たいね~」
「・・・・・・・・・」
「どうした?」
「コメントしづらい。まずAIRは夏だ。冬はKanonだ」
「・・・間違えた」
「自信満々に言っといてそれはねーよ」
「しっかしAIR,CLANNAD,KanonはLeafの最強3羽ガラスだよね」
「・・・お前の脳はガラスできてんのか?Leafじゃなくてkeyだぞ」
「・・・間違えた」
「いいかげんにしろ!!!」

はい、わからない人には徹底的についていけないハナシでしたサーセンww

とりあえずKanon見てみるか。

灼眼のシャナ消すの早すぎワロタwww
スマブラ、初日50万本売り上げ・・・
化物ですか?
ちなみにDMC4は10万本、ファミリースキーは1万本だそうです。

ではでは、明日は早起きがんばるぜってことでノシ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

こなあああああああゆきいいいいいいいい
いいえ、ケフィアRAGUです。
スマブラはやっぱ人気ですね。

高校は面白い人が多く集まるところですね。
コチラにも似たようなのが何人かいますw
| 2008.02.02 Sat 01:05 | RAGU | 内容修正 |

こころまでしぃろくぅぅぅううううう
そぉめらぁれたならぁぁああああ


先生は絶対ネジ
一本くらいとれてる
方ですよーw


お友達もスマブラ
買ったみたいです
いいなあ><



…記事コメントより
粉雪の方が長い謎´`
| 2008.02.02 Sat 08:26 | 華唯 | 内容修正 |

シミィィィィリアアアァァァァァァ
ねぇ、こぉこぉろまぁでシィミくぅぅぅそぉめらぁれたあならぁぁ、あっああぁぁあぁぁぁ


追伸:動画製作状況は日記参照ですが、38%しか出来ていません。
| 2008.02.02 Sat 21:57 | 枕 | 内容修正 |

>RAGUさん
ふたあああああああありのおおおおおおおお
いいえ、よーぐるt・・・シミリアです(イミフ
スマブラ面白いッスサイコーッス

高校はね・・・でも中学の時の方が多かったかも知れないっていうw

>華唯さん
ふたあああああああああありのおおおおおおお
(こっちもかよ)

そのほうが面白いですよね~
ちなみにテストも記号ばっかりでカンタンっていうのもあったりする。

スマブラ面白いッス以下略

粉雪は最強です

>枕さん
まくうううううらぁぁぁぁぁぁぁぁ
ねぇの場所がちょっと違う気がするんだぜ。

とりあえず保存拡張子を間違えてるぞっと。
| 2008.02.03 Sun 01:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター