月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 軽傷
2008-02-01 Fri 01:31
さて、今日は学校終了後に、最後の望みを賭けて、近くのゲームショップを廻りに廻って、結局ゲットできませんでした。
どこも予約、2次も一杯だとか。
あるところは当日販売分が1本とかww流石田舎wwwww

まぁ私はタダでは転びません。
なんとかスマブラ明日か明後日には手に入りそうです。

たぶんね。

ただし、なんか今回は起動出来ないバグがあるとかなんとか。
だがオレのWiiは1ヶ月経ってない(修理が本体交換だった為)だから多分大丈夫だろ。
さて、今日は・・・・・
何があったっけ・・・・・・?
やっべ全く覚えてねぇwww

まさに脳内麻薬大量分泌。スマブラ恐るべし。
明日も授業に身が入らないこと間違いナシだな。

うん、間違いない。
CLANNADはやっぱり風子だよ風子。
ことみは泣けません。グラッとは来たけどね。

春原編は結構楽しみにしてる。
あーすーまぶーらがやーりたーいなー(精神崩壊警報)
アクセスが昔みたいに戻った。50前後と安定したアクセスが欲しいね。

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

最近俺は授業中あまり寝なくなったが(今日は、3/8と多かったが)、シミー大丈夫?

クラナドは人生だ、とか言ってちゃダメ><
スマブラこそ至高、とか言ってちゃダメ><

歌詞も手に入れたし動画作成頑張っちゃうぞー。
| 2008.02.01 Fri 21:01 | 枕 | 内容修正 |

オレも寝てないよ。
ただ記憶が飛んでいるだけ。
コレも全てスマブラのせいだ!!!

スマブラこそ神ゲー。異論は認めない。

何の動画を作るのか忘れてしまった・・・
| 2008.02.02 Sat 00:25 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

