月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 彷徨い求めるもの
2008-01-31 Thu 00:45
いよいよ今日が発売ですよ!!!
2005年からずーっと、ずーっと待ち続けてましたスマブラX。
さて、どうやら私は難民確定のようですよ???mjdk

今日適当なゲームショップ当たってみたんですけど、どこも初回予約完売と。あるところに限っては店頭販売分もナシ、と。
・・・・・コレはヤバいだろう。

まぁ・・・適当に探し回りますさ!悪あがきしてみます。
あったら儲けもの、なかったらまぁ残念。

そういうことだねー。
でもwktkが止まらないのは何でだろう!!!
さてさて、今日も当然ながら学校です。
ですが、今日は英語の時、リーディングのテストで語数書くんですけど、
「語数はひゃくごじゅうごです」
と言われて、みんなが「どっちだよ?」ってなカンジの空気なのにスルーだったので、なんかカチンと来たんでそれ以降あまり覚えてなかったりする。
150語か155かわかんねーんだよこのやろーw

んでもって、放課後に友達とスマブラ探し。(フラゲしようとしてましたサーセンwww)
んで、前半の衝撃的な事実を知る。
つか歩いたの20kmはあるぞ・・・うん。3時間もかかったし。
西高と東高という高校の幅よりも広かったからな・・・余裕で。

それから塾と来た時は・・・眠気MAXだったな。うん。
辛かった・・・・・

明日は7限が自習確定なのでのんびりまったりすごせそうです。
ではでは、おやすみなさい。
シゴフミが珍しくグッドエンドで萎えた。鬱アニメはやっぱり鬱展開じゃないとな!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

