月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 相次ぐフライングゲット
2008-01-30 Wed 02:28
スマブラが発売2日前ということもあって、フラゲされてニコニコにアップされてますね~
私はネタバレなんて気にしないので、見てみました。
どうみてもオプーナです本当に(ry
正しくは、ピクミンをコピーしたカービィだけどね。
更に今回のスマブラ拳、オレ曲セレクトの初期バージョンが発表されましたね。
見る限りFEのキャラはまだいる様子・・・そしてスターフォックスも。
実際はマルス続投、ウルフ参戦と思いきやファルコ続投という結果らしいです。
そして待ち焦がれた、あのキャラが参戦とのことで。
そしてアレはリストラかな・・・?
個人的にはガノンドロフの動向が気になる・・・・・
こどもリンクはクビかな?
ドクターマリオはクビ確定。ピチューもおそらく・・・
マルスは?ロイは?ミュウツーは?そしてファルコン、ゲーム&ウォッチの運命やいかに。
ぉー忘れてた、ネスもだネス。他は・・・まぁどうだっていいや。
オレ曲から見るにウルフ参戦か。それともファルコが守りきるか。

発売日が楽しみですね。
ところで、6800円って今思ったけど安くない・・・?
オレ曲が総勢100曲以上ってありえないだろ。
隠された新規参戦キャラはまだいるのか・・・?

ところでさっきから横でエネループがシューシューいってて焦るんだけどww
まぁ・・・壊れてないからいいけどね。でも気になるw
今日は朝ゆっくり登校。
まぁまぁ、落ち着けってオレ。
課題があるなんて知らなかったさアハハハハ
やっと昨日日本史片付けたばっかりなのにさ・・・

帰ってからやろう!と妥協して(ちなみにまだ終わってません)レッツ授業。
英語は聞き流して、体育はサッカーで1勝4敗と散々で、化学は。。。。(o_ _)o=3で、日本史は「ジャンケンほい、いっせーので2」とかアホなことやってて、現代社会は熟睡して、数学Ⅱは\(^o^)/で、音楽は「ゼル伝メドレーいきまーす」とかやらかした。オレバカだ。
何やってんだオレ。
帰ってからチョコボ。
昨日とはKIAIが違うんだぜ。
チョコボの思い出、最上階のボスを死闘の末なんとかぶったおして、その勢いでクロマの記憶にも突入。
1度敗北するものの本気(ゆとり白魔道士)ジョブで突入。これまた死闘の末なぎ倒す。
というわけで、ミニゲーム以外はクリアしました。
実に2時間。頑張ったー。
あとはジョブを全てMAXにするだけ。コレもあと1つ。
ロマンチックフレーズも全部入れたハズだし、もうおk。
倉庫拡張のための魚取らないとな・・・
スマブラまであと24時間(午前0時には買わないけど)ないし、ちゃっちゃと終わらせるか!
ビッグブリッヂのししとう。
それと昨日のアクセス数自重ww
200越えとか開設以来中学生時代もあわせて初めてだぞw
今月トータルアクセス1000越えちゃってるし。
ちなみに去年半年で4000ですよ。4000。
スマブラパワー、恐るべし。
っつーかコレはオレにフラゲしろと言っているのか!?そうだ!そうに違いない!!!
地方なのでフラゲできませんorzこのド田舎め。

ではでは、おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

