月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気がつかないだけで表面上は
2008-01-29 Tue 01:21
もう50時間切ってますね。スマブラXまで。
なお、スマブラでなんだかバグ?っていうか初回起動時のアップデートに最初は失敗するけどそれ以降は問題ないとのこと。

ちなみにネットワークアップデート、スーパーマリオギャラクシーなどでアップデートしている人には影響ないとのこと。ツマンネ

さて、日が近づくに連れて、予約しなかった自分に絶望しています。
ホントで当日買えるのかよ・・・?
去年末なら余裕持てたけど、年明けってのが・・・・・
かつてお年玉をこれほど恨んだことはないw

さて、無事に買うことが出来るのか・・・・・

なお、発売数日まで当ブログはおそらく管理人のテンションが崩壊しますのでよろしくお願いします。
さて、今日は学校でした。
あまりの髪のおかしさに色々と言われましたがキニシナイさ~
んでもって授業中はハナシ聞かずに課題しまくりんぐ。
なんとか期限ギリギリの7限に終わったぜ・・・間に合ってよかった。

帰りは友達と話しながら帰った。
道に犬の糞が大量にあって避けるのに苦労した。
つか夕方寒すぎありえねぇ。

帰ってチョコボ。
クリア後ダンジョンやっと80階到達~と思ったら即死wwwちょwwねーよwwww
60階を余裕で上りきれるまでガマンですね。
スマブラまでにクリアしてみせるっ・・・!無理だな
それから熟睡して、起きたら23時。
チョコボテキトーにレベル上げして、絶望先生を見る。
以下ネタバレ
オープニングがないことに絶望した!
てかストーリーテラー君泣ける・・・・・名前忘れちまった。須藤君だっけ。
最近1日友の杉田出すぎだろwww
カエレの存在意義がなくなってきた気がするww
キッチリウルトラセブン。
霧かわいいよ霧。
マ太郎は言っちゃいけないことを言いすぎwww


まぁこんなカンジかな。

あ~早く木曜日になれっ!!!
おやすみなさい!!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

「チョコボの~」ってCHUN SOFTのアレ?トルネコから始まったダンジョン系統の。

|ω・)<SFCのシレンで最強装備できた。

ついでに今日は推薦入試日なのでお休み。
| 2008.01.29 Tue 11:16 | 枕 | 内容修正 |

わあ~
ついにですかあ
ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
いやいや
崩壊シミリアさんは
素敵ですよ(何言ってる

| 2008.01.29 Tue 18:10 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
ぁーもとはチュンだけど今回は関わってないっぽいよ。
開発はh.a.n.dだしな。

SFCのシレンか・・・2かな?
VCでやろうと思ったけどやってないなぁ・・・
推薦は再来週だな。うん。羨ましいね。

>華唯さん
ついにですよ~(ノ∀`)
楽しみでしょうがなかったりするのです。
崩壊・・・なるべくしないように抑えます。
抑え切れたら・・・のハナシですけどね笑
| 2008.01.30 Wed 00:19 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

