月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 100時間切り
2008-01-28 Mon 00:11
スマブラXまで100時間を切りましたよ!!!
いや~楽しみですね~
明後日には50時間切ったとかいいそうですね。
多分言います。こんな管理人でスイマセン。

さて、スマブラXは当ブログのカウンターにも大変な貢献をしていて、昨日今日でなんと150アクセスですよ。ユニーク数が。
二重カウントをしない上にランキング登録していない当ブログにとってコレは奇跡としかいいようがありません。
検索ワードの半分以上が、

スマブラX フラゲ

でしたけどねwww
ちなみにコレで当ブログは2番目に来ます(Yahoo調べ)
Google先生ではヒットしません。

まぁこれからも当ブログをよろしくお願いします。
なお、前回の投稿により今までの通算エントリー数が1000を突破しました。これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。現存するエントリーが1000に達した場合はまた報告します。これからもよろしくお願いします。
さて、パソコンがブルースクリーンラッシュから完全復活を遂げましたし、快適なパソコンライフですね。
ちなみに起きたのは12時。
まぁまぁ普通。

んで、適当にニコニコしてました。

チョコボプレイ動画堪能。
なんというスクエニの罠ww

やっぱりビッグブリッヂアレンジは最高だぜー
あとポップアップのも好きだったりする。
ぁ、いいですとも!も好きだよ。

明日チョコボの思い出を片付けようかな。
多分片付かないだろうなw
ふと思った、アメリカではスマブラ3月まで発売延期したけど、スマブラ拳はそれまで毎日更新するのかな?
いや、無理だろうどう考えても。
2月10日(本来の北米発売日)なら出来たかもだけどね。
それにまぁヨーロッパやらいろんなところでの発売日はまだ決まってないし、やっぱり日本発売日までと考えるのが妥当かな。

とりあえず早くソニックを使わせろと。
ではでは、おやすみなさい
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

