月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン そんなバカなことがあるものか
2008-01-27 Sun 06:28
ブルースクリーン、なんかオレのフォルダ全部消してみたらあっさり直った件。
ふざけんなwwww
大丈夫、また再起動すればブルースクリーンになるさっ!
・・・・・何が原因だったんだろう。
最近何も新しいソフトいれてないぞ・・・?

バックアップ戻したらまた即発動かな・・・・・・・
う~ん、原因がわからん。
・・・・・・・・・・スマブラやりてえええええええ
オレうるせええええええええええ

毎回言ってサーセン。
多分オレが買うまでいいまくります。
だってコレはオレのWeblogだからな!!!!!
書きたいこと書いて何が悪いさ!
----------------ここまでもう1人のオレ-----------------
----------------ここから普通のオレ-------------------
それにしてもヒマすぎる。
Wii Sportsのベースボールのさくらプロツヨス。
97キロのカーブの後167キロのストレートなんか打てるかww
あと137キロのフォーク(ボール球)をツーベース打たれたwww
強すぎるwww
ちなみに、試合は2アウトからの逆転3ランで8-7で勝利。
あぶねええええ

そんなわけでランキング1位をぶったおしたぜえええええ。
ボクシングなら速攻で倒せたけどなww

さて、6時だ。寝るか。
12時に起きるか。
15時とかに起きそうww
おやすみなさい~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

