月のアイコン SNSとブログ
2011-09-24 Sat 02:53
どうも。2週間に1回なんて無理でしたハハハ。
本当に申し訳ない。
SNSサービスで色々ぶつぶつやってたら書くことがですね・・・
最近は本当にサッカーに熱を出しています。
年末にはクラブのワールドカップにも参戦します。
とても楽しみ。

ちなみに恋はしていません。したいような、したくないような。
不思議な気持ちです。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン いつの間にか
2011-09-28 Wed 03:52
星のカービィWiiとゼルダの伝説スカイウォードソード(だっけ)の発売日が決定してたんですね。
ゼル伝仕様のWiiリモコンは………ゴールドよりシルバーのほうが似合っている気がするんだけどな。
それにしてもグラフィックがなんか中途半端。
タクトよりにするなら、トワイライトプリンセスよりにするなら、もうハッキリしてほしい。
ちなみにゼル伝はリアル志向派閥です。トワプリはいいものでした。
カービィは・・・どうなるんだろうね。
情報を待つことにします。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター