月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 9月・・・・・も終わりです
2010-09-27 Mon 00:38
すいませんすいません、完全放置プレイですみません。
すいません、とすみません。正直よく違いがわかりません。

最近の僕はまぁ普通です。
ここ4日ほどは諸事情で生気失ってましたが。
1週間前はテンションヤバかったです。超楽しかったです。

ポケモン、買っちゃいました。
友達と一緒に買って、友達がブラックにしたから、
じゃあホワイトにする。
ということで。
うん、私も思います。

ブラックの方がパッケージかっけぇ!!!

と。


最初の3匹はツタージャを選びました。
ビジュアル系です。カッコいいです。
なんか思考が女の子な気がしないでもないですが、気にしません。
まったり、まったり。頑張っていきましょうー。
月のアイコン 9月・・・・・も終わりですの続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(8件) |
| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

