月のアイコン 3連休
2009-10-13 Tue 00:04
今日、学校に行くためにバス乗り場に行ったら、異常に人が少なかった。
もしや・・・と思って学校のホームページ見たら。
休校でした。案の定。
なんか大学ってハッピーマンデー法の恩恵にあずかれないイメージがあったから普通にあるかと思ってた。まぁ、ラッキーだったね。家に帰ってゆっくりしたさ。
月のアイコン 3連休の続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 流行に流される
2009-10-23 Fri 00:25
最近色々流行に流されています。
ポケットモンスター ソウルシルバー買いました。
金銀以来の10年ぶり第一世代なので、とくせいとか努力値とか(゜Д゜)ハァ?な状態なんですね。
わざも全く変わってるし、ちゃっかり物理攻撃とか特殊攻撃とかもうマジで(゜Д゜)ハァ?なカンジです。
ただ、面白いことは認めざるをえない。
だがしかし、本当にオレはポケモンを育てるのが下手になったみたいだ。
ジムリーダーどころか普通のトレーナー、果ては野生のポケモンにまで負けるなんて・・・・・
手に入れたポケモン全てのレベルを平均化させる作戦はダメだということがよくわかった。
昔の通り、手持ちポケモンだけのレベルを平均化させた現状はうまくいってる。
ところどころ入れ替えつつ頑張ろう。
ちなみに最初に選んだポケモンはヒノアラシでした。炎ポケモンっていいよね。
月のアイコン 流行に流されるの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 大きな大きなお買いもの
2009-10-24 Sat 19:01
買い物をしてきた。またしても電化製品。
MDR-DS7100。俗に言うデジタルサラウンドヘッドホン。
ドルビープロロジックに対応しているから、Wiiとか、テレビとかサラウンドだよ。
なんかサラウンドだよ、アレ、コレ音場広げただけじゃ(ry

ちなみに、初期ロットに不具合があるの知ってて飛び込んだんだけど、やっぱダメだった。
ネットチェックして、改善されたら修理にだそう。

結論:オススメはしないから買うな←
ただ、夜に結構大きめな音でゲームできるのはいいよね。
ワイヤレスだし、ね。
月のアイコン 大きな大きなお買いものの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン カントーへ
2009-10-31 Sat 03:57
ポケモン、なんとかジョウトクリア。
四天王、3人目のシバまでは余裕で倒せるんだけど、4人目。カリン・・・だっけ。アイツ強すぎるんだよwww
特にヘルガー。
わるだくみされたら死亡フラグwww手塩にかけて育てたバクフーンが即死とかありえんwww
頑張って倒したのに、最後のワタル・・・・・カイリュー多すぎ、げきりん強すぎ。
カイリュー1匹に6匹束になっても勝てなかったw
完全なる敗北。
そしてまたカリンのヘルガーにボッコボコにされる。
つーかな、カリンからほとんどルギア頼み。ヘルガーをハイドロポンプ2発でなんとか沈め、カイリューはわざマシンで覚えさせたふぶきのバーゲンセール。
なりふりかまっていられない。

まぁ、倒せてよかったよ。
ワタルはほとんどルギアのおかげだけどね。
多分ホウオウだったら倒せなかったよ・・・・・ソウルシルバーでよかった。
かかった時間は32時間20分程度。遅くなった気がする・・・

パーティは、ゴーリキーLv32(キキョウシティのヤツ)、ゴーストLv36(そんな使えなかった)、ピジョットLv46(そらをとびまくった)、デンリュウLv49(かみなりのバーゲンセール)、ルギアLv50(大技のバーゲンセール)、バクフーンLv55(正直そんな出番なかった)でした。
MVPはルギアかデンリュウにあげたいね。
デンリュウはかみなり連発でVSひこうタイプに絶大なダメージを与えたし。
でもやっぱルギアかなぁ・・・エアロブラスト、ハイドロポンプ、ふぶき、じんつうりきという大技(1つ除く)の連発。
外した時のショックはかなり大きかったけどね。
とりあえずヤマは乗り越えたのでゆっくりカントーも制覇します!!!
月のアイコン カントーへの続きを読む
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター