月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン もっとも多い月
2007-08-01 Wed 02:05
タイトルはアレだよ。
1ヶ月とかの月で、moonの月じゃないからね(当たり前)

さてさてこちらも恒例アクセス解析です。

・・・が。サーチワードが多すぎです。
わずか95件。過去最高です。
・・・ま!いいか。
サーチワード。こんなカンジでした。
2007.07.png


さて・・・誰だ7位のワードで調べたのw
思いっきり噴き出したんだけどww
しかも3件とか・・・意外とひっかかるなこのブログ・・・

2位のはイヤホンの名前ですね。
時をかける少女の視聴率は12%だったらしいですよ。
ルーンの子供たち予約しないとなぁ~
テイルズウィーバーもアップデートしとくか・・・


番外編

33位 果てしない闇の向こうに 誰だコレ調べたのw
37位 水泳 休む 理由 自分で考えろwww
41位 友達の足 なんか怖いよ・・・
44位 1まったり 意味わかんないw
50位 WLI-U2-KG54 Wi-FiUSB 普通に無線買ったほうがいいですよ?
56位 time waits for no one 正確 正確な意味は・・・エキサイト使ってください。
61位 らきすた お前が言うな 逆に見る気 意味わからねぇよww
65位 ステマニ ひぐらし 解 ステマニってなんだ?
67位 テイルズウィーバー サイズ変更 オプションからどうぞ。ちなみにウィンドウモードのときは16bitにすることを忘れずに。
71位 ポケモンショック 目がぁ 目がぁ、目がぁぁぁw
76位 ロードオブメジャー ミュージックステーション 結局・・・出ませんでしたね・・・
79位 酢はね、バルサミコ酢 しるかwwww
90位 ソ\フトボール 高校生ブログ このサーチワードでひっかかるんですかw
月のアイコン もっとも多い月の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
月のアイコン 絶対音感
2007-08-01 Wed 02:27
とりあえず・・・陽が頂を過ぎたころ(つまり2時)に起きて、今日もひぐらしやってたら、ちょっとしたミスを発見して45秒くらいから作り直し・・・
ぁー疲れた。
うん、こういうのポンポン作れる人ってすごいと思うよホント・・・
オレなんかいつまでかかってんだよってハナシだよw

気分転換にニコニコでひぐらしみようと思ったら・・・
DVD版消されとるー!!!
でも特典映像消されてねー!!!
意味わかんねー!!!
月のアイコン 絶対音感の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(15件) |
月のアイコン デジタル化
2007-08-02 Thu 02:12
なんかね、夏休みに入ってから明らかに雑記カテゴリー使いまくりですよね。
こんばんは、だからなんだよシミリアです。

今日は・・・我が家に薄型液晶がきました!!!
薄型っすよAQUOSですよSHARPですよ!!!

んで、感想。

ゲームの画質悪っ!!!
こりゃ・・・Wii買うときはD端子ケーブルも一緒に買わないとね。

逆に・・・地上デジタル綺麗すぎwww
ケーブルテレビから提供されたヤツじゃあんまりわからないけど、コレじゃハッキリしすぎて吹いたwww

この解像度は異常。
でもね・・・ときどき4:3になったり16:9になったり・・・どっちかハッキリしろよ!って思ったら設定いじればすぐ直った。
野球とかすんごい鮮明でありえねー!!!
ってノリでゲームやったらやっぱり汚いwww

ボヤけてるんだよね。
見にくいね。
うん、見にくいよ。

父親がBSハイビジョンキレイキレイうるさい。
母親の方は、「ぇ、どこをどうすればどんと晴れが見える?」とかうるさい。
オレは、「どうしたらゲームがキレイに映るんだろ」とかうるさい。
うん、うるさい。
月のアイコン デジタル化の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン summer vacation
2007-08-02 Thu 13:32
久しぶりにINしてみた。
tales.jpg


もうね、レベル下がりすぎだろ・・・
イベントNPCを邪魔するキャラクターがいるからってオープンチャットでバグとかクライアント改変の話するとかホントわけわからん。
ホントはチャット欄無修正でいこうと思ったけど何かバカらしいからやめた。

イベントは何か面白そうだからやってみようかな。
ちょうど狩場でコイン出るし。
あと、溜まってたクエストも消化するか・・・
MMORPGなのに一人が好きなシミリアでした。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン バーチャルシミュレートマシーンとバーチャン趣味冷凍マシーン
2007-08-03 Fri 00:48
はい、タイトルは相変わらず全く意味がわかりませんね。
お年寄りは大事にしましょうね。

さて。世間が台風で盛り上がっているなか、何事も無かったかのようにパソコンをつついている私はどうも懲りていないようです。
去年台風でパソコンが1ヶ月くらい破壊されたことを。

そしてその間ブログはケータイで更新するという中毒っぷりを発揮。

コレだからオレって人はですね・・・ガミガミ
月のアイコン バーチャルシミュレートマシーンとバーチャン趣味冷凍マシーンの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン コメント返信とお詫び
2007-08-04 Sat 01:41
Saboboさんへ。
どういうわけかプラグインに異常をきたしてしまったので(現在は修正済みです)申し訳ありませんがコメントは削除させていただきました。
本当に申し訳ないです。。。

記事使ってコメント返信します。

原文
台風でパソコンぶっ壊れるってww
風に巻き込まれて飛んでいった?
それとも台風がケーブルの中へウィルスとなり侵入?(何

ブロガーにとって携帯更新するというのは
ファンタオレンジがないからQooオレンジ飲むのと同じくらいのことだよ(謎

返信
んっとね、台風が連れてきた雷で殺られました。
ズガーンと。
近所一帯のモデム全て死んだようです(NTTの人が直しまわってた)
でもパソコンまでやられたのはウチだけ・・・orz

ふぁんたおれんじとくーおれんじ?
炭酸があるかないかですかね?
つまりケータイ更新=炭酸の抜けきったジュースを飲むのと同じってことか!!!(意味不明)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 頭が回らない
2007-08-04 Sat 01:54
あなたはロボットですか?

いいえ、人間です。
私は、人間です。

本当に人間ですか?
あなたがそう思い込んでいるだけなんじゃないんですか?

いいえ、私が例え誰かに創造されたとしても、私は、今の私は人間だと信じます。

そうですか・・・
月のアイコン 頭が回らないの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン デビューです!!!
2007-08-05 Sun 02:21
何にって・・・半袖に。

私「超」がつくほど冬型人間なので、今まで長袖で過ごしていたんですけど、なんか今日は運動しまくりの予感だったので半袖に。

感想。
明日から長袖に戻そう。
月のアイコン デビューです!!!の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
月のアイコン 旅行~~~
2007-08-06 Mon 02:12
今日は旅行に行ってきましたっ!!!!!
島根県倉吉市。
ぇ?違う?・・・ぁ、しまった!

失礼しました。
倉吉県鳥取市でした・・・・・スイマセン。
ぇ、逆?マジで?

失礼しました。
鳥取県倉吉市に行ってきました~~~っ!!!!!

※上記のは全てギャグです。
いくらなんでも生まれた県を間違えることは無いさ。

月のアイコン 旅行~~~の続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン そういえば・・・
2007-08-07 Tue 02:52
うん、ヒマだから113という低レベルで紅玉4に行くという無謀な挑戦をしたら、意外と行けた件。
つか普通に狩れるんですけど。
まぁ・・・連5セットかな?コレって多い方かな・・・やっぱり・・・

どうでもいいけど、もうチョコはやる気なくした。
ぶっちゃけひとつレアだしたしな・・・早速売ったけど

ゴージャス系は相場下がりすぎ。
レンムは100kが増えてきたね。
オレはちょっと冒険して200kにしたら意外と売れた。

ペンギンコインを狙うべきが・・チョコをねらうべきか・・・・・
どうでもいいけど出席簿買えない( ´ー`)
追記は適当にSS
月のアイコン そういえば・・・の続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン ちょっと気に入らない
2007-08-07 Tue 03:24
今日は塾に行く前にマンガを2冊かった。
ネウロと銀魂。
やっぱり両方面白すぎ!!!!!
ネウロはアニメ化だってさ、絶対見よう。
主題歌がナイトメアなのが気に食わないけど。

ナイトメアならまだありp(ry
いや、あr(ryもあんまり好きじゃないけどね。
ナイトメアよりは・・・・・ね。

追記は恒例ひぐらしさん。ネタバレは微妙。
月のアイコン ちょっと気に入らないの続きを読む
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(8件) |
| のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

